見出し画像

ゆるふわ日記

散歩で走る

昨日は後ろ足が弱って立ち上がれなくなった話でしたが今日は元気に走った話です


いつもは朝ご飯の前に散歩なのですが
今朝はご飯の前にトイレだけして直ぐに家へ
ご飯を食べてからもう一度散歩へ
少し時間をかけてゆっくり歩きました

今朝の散歩の様子です⬇️

行きはゆっくりトコトコ歩き
帰りは急に小走りになってびっくり‼️
転ばないで〜と思いながら私も小走り

春の訪れを感じて嬉しくて小走りしたのかな
道路脇や田んぼに沢山の雪が残り
まだまだ花も咲かないのですが
確実に春の足音を感じる利休地方です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

散歩終わりのこの走り🐾🐾
一生懸命なのが可愛い利休です。
暖かい日には外でまったり散歩楽しんでます。
kazuba
春の足音に合わせて利休君も春の足どり(^^♪
早く々暖かく利休君の為になって~!
寒いと人間だって身体が硬くなるから、
暖かになったら動きも違って来るわよネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事