見出し画像

ゆるふわ日記

凍み渡り

昨夜の地震怖かったですね
今、次々に被害状況が放送されてます
被害が最小限で済んでくれたらと祈っています





さてそんな怖い夜になるとは知らず
昨日の朝 2年ぶりに凍み渡りを楽しみました
庭から隣の田んぼまたその次の田んぼと
利休とトコトコ散歩です




散歩が済んで朝ごはん食べてまたまた外へ
今度は姫ちゃんボクちゃんママも一緒にソリ遊び

利休もソリに乗りました
勿論私と一緒ですよ
小さな子供用のソリなのですが
右手で綱を持ち利休も右手で押さえて…
左手はスマホで撮影しながら滑ったかあちゃん


眩しいのかなお目々がショボショボ利休です

動く利休&かあちゃんはこちらから⬇️

賑やかに滑っております


トコトコ利休


雪の上をトコトコ凍み渡り


姫ちゃんにいい子いい子されて嬉しい‼️






穏やかな土曜日の朝でした

今朝も散歩は凍み渡り散歩
春のようなお天気です

余震に気をつけましょうね






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

孫達は大喜びで遊びました🛷
利休はソリ遊び好きなんですよね。
みんなと一緒にソリ遊びなんて中々無いよね。
今年は4月にならないと雪は消えないかな。
毎年、芝生の手入れは小まめになんて誓いを立てるのに中々思い通りには行きません。

地震怖かったですね。もうこれ以上被害が出ない事を祈ります。
kazuba
楽しそうネェ!
白い世界に花が咲いたように見えます。
利休君も一緒に滑れて良かった々。
後少ししたら雪も無くなり芝の手入れが待つ季節に
なるネェ。
地震もまだ続くみたいな事言っています、心配よ~。
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

長〜い滑り台でした(^^)
9時頃だったので少し柔らかくなってましたが
楽しい時間を過ごす事ができました。
利休はソリ🛷は慣れてていい子に乗ってます。

雪は1m60㎝は有りそうです( ◠‿◠ )
この時期カッテコでまだまだ遊べます。
Unknown
 とても長い滑り台ですね。カッテコだからよく滑りますね。利休君、目を丸くしていたのでは・・?
 まだたくさんの雪がありますね。
rikyuu200597
るみ子さんへ

ありがとうございます😊
私の所は震度3でしたので長い揺れでしたが大丈夫です。
震源地近くにお住まいの方々は不安な夜を過ごした事でしょうね。
これ以上の被害が出ない事を祈ります。
るみ子
rikyuu200597さん
こんにちは〜

昨日、地震がおきた方に
住まれてるのですね。
怖かったでしょ。
rikyuu200597さんご家族も
利休くんも
お怪我なくて良かったです。

まだ、余震があるみたいですが、お気を付けて下さいね。
これ以上の被害が出ない事を
祈っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事