見出し画像

ゆるふわ日記

母の日

昨日は母の日
姫ちゃん達から可愛い花束貰いました❤️

赤いカーネイション
今はキッチンに飾ってあります
部屋に花を飾るとすごく嬉しくなっちゃうね




5月に入ってから
ハアハアするようになった利休
これからの季節仕方ないね


そんなに暑くはなかったんだけどな〜


夕方散歩に出て家の前の川をジッと見つめて
少しでも涼しいのがいいなぁ〜なんて…
思っているんだろうか??

そんなのんびりした母の日でした



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さんへ

おはようございます(^^)
毎年、母の日に小さな花束を貰います💐
ささやかでも気持ちが嬉しい母の日でした。

少し気温が高くなるとすぐにハアハアしてしまいます。シニアあるある仕方ないようです。

リナちゃんも15歳になるんですね。小ちゃな子は何時迄も赤ちゃんの様に可愛いですね💕
一緒に頑張ろうね。

家の前のこの小さな川ですが水量が多いので落ちたら危ないと何時も思ってるけど、利休は川の淵でこんな風にしてるのが好きなんです(^^)
なに考えてるんでしょうね?本当に聞いてみたいね。
るみ子
おはようございます~

可愛い花束💐
嬉しいですね~\(^-^)/

利休くん、ハアハアする様になったのですね。
シニアになると、ちょっとした
変化も気になりますよね。
うちもリナが今年15歳なので
痩せてきたり心配も増えました。

利休くん、川を見つめて
何を考えてるのかなあ~(*^^*)
聞いてみたいですね。
ワンコも話しが出来ると良いのにね😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事