見出し画像

ゆるふわ日記

朝の散歩〜ライオン君

今朝の散歩
中学生の女の子達を眩しい目で見ていた利休
ナデナデしてくれないかなぁ〜〜

散歩はいつもこのバンダナを着けて…
写真の撮り方で随分年取ったなと感じます
最近の利休はメリハリが凄くて
シニアの落着きとベビーの可愛らしさが混在



🦁



久しぶりにライオン君登場

寝ながらライオン君を見てる利休…可愛い❤️


と思ったらもう夢の中💤


後ろ足の弱さが昨日から酷くなった
立ち上がれずに困ってる事が多くなって
起きてる時は目を離せない

誰も居なかったらどうなるのか?
その場でコロリと寝てしまいそうだけど
自分のベッドで寝たいよね


🦁



ペロペロ利休はこちらです⬇️


ライオン君🦁綺麗に使ってくれてありがとう
お昼寝のお供に最高です






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
大樹ババさんへ

そりゃ〜若い子大好きだよね❤️
孫が生まれる迄は小さな子供は苦手な利休でした。
身内となるとお世話したり愛おしそうに見たりで驚きです‼️

大樹ちゃんも足の震え有るんですね。仕方ないよね人間も手や足が歳と共に震えたりする事もあるんだから…🤣

利休も今年に入っていろんな事あったけど老いが加速してます。特にオシッコが我慢できないようでオムツは必須になりました。
これはいつか来る道と思っているので長生きしてくれる事に感謝して喜んでお世話してます。
お互い頑張りましょうね❤️
大樹ババ
利休く~ん(*^-^*)も~💛若い女の子が好きなのね💛💛
子供たちとはまた匂いが違うんだろうね~、若い女の子💛
ライオンさん見つめて何を思う?秋だから物思いにふけってるかな?大樹も足の震えがますます酷くなってる。起き上がりが辛そうだし・・ここに来て老いが加速してます。お世話する側は老いてられないから、お互い頑張りましょう~(^_-)-☆
rikyuu200597
るみ子さんへ

ラナちゃんも後ろ足から弱ってきましたか💦
利休はグラグラじゃなくてブルブル震えています。

ライオン君、柔らかくであったが素材なのでこれから活躍しそうです(^^)
利休のタレ目に何時も癒されております❤️
るみ子
こんばんは〜

ラナも後ろ足が、グラグラしてます。

ライオンのぬいぐるみ
可愛いですね❤
利休くん、甘えてるみたいに見えますね。可愛いなぁ〜❤️
rikyuu200597
kazubaさんへ

我が家のライオン君🦁新品のように綺麗です。
ちょっとペロペロしてカミカミしないから「笑)いつまでも綺麗なのだと思います。
pukuちゃんは今が遊び盛りのやんちゃ盛り(^^)
ライオン君はストレス発散に役立てて喜んでいますね。

女の子達について行きたいけど… 今日は早足できませんでした💦
ステキ💖って嬉しいね〜〜利休に教えなきゃ😄
ありがとう💕
kazuba
ライオンくん、綺麗ネェ。
我が家のライオンくんはかなり疲れているようです。
利休君のペロペロで綺麗?
pukuに振り回されてヘトヘト!!
中学生女子にイイコ々してぇ! と行かなかった控えめな
利休君、ステキよ~💖
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

急に涼しくなりましたからそうかも知れません。
少し気を付けて見守りますね。

ライオン君は夏のペンギンちゃんに代わってこれから大活躍だと思います。
ワンコもお気に入りのおもちゃがあって、それがとても可愛いんですよ。
Unknown
 後ろ足、気候の変わり目だから余計にでしょうか。
 ぺろぺろライオン君、友達なんですね。いつまでも仲良しだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事