ゆるふわ日記

姫ちゃんの遠足〜利休の子守

お弁当を持ってバス遠足の姫ちゃん

行き先はベルナティオでしたが

朝からの雨で行き先変更


残念

でもでも

何処で食べてもみんなと一緒は美味しいね


しっかりお弁当食べて来ました


10月のお弁当はハロウィンでした


蜘蛛の巣の卵焼きとかぼちゃ柄の蒲鉾
コウモリ柄のチーズなどなど・・

型紙から作って頑張ったようです
ママは月に一度のお弁当は凄〜く頑張るんです







そんな雨の日

利休は・・・・


泣いてばかりのベビちゃんの子守です





ソファーの反対でウトウトしてたのに
ベビちゃんの泣き声を聞いて
側に行きました



元気になったベビちゃん

そして沢山イタズラしました

いえいえ

探検しました

何をしても新しい経験


逞しい子になりそうな予感です(*^_^*)








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
越後美人さんへ
マァ!そんなに褒めてもらうと私が作ったのでは無いのですが本当に嬉しくなってしまいます。
月に1度のことなので頑張れるようです
毎日だったらお手上げだと思います(*^_^*)

父性本能ってあるんですね。
ベビちゃんの泣き声で利休は毎回オロオロします
本当になんとかしたい、してあげたいっていう気持ちなんでしょうね。
我が子ながらあっぱれです。
褒めて頂いて幸せな気持ちになりました。
越後美人
プロ並みの腕前
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
これは楽しいお弁当ですねえ♪
開けた途端に楽しさドドンとアップアップ!
こんなお弁当なら、行先変更もなんのその、ですね。
ママさん、凄いわ!

利休ちゃん優しいですねえ^^
なんとかしてあげたいって思うのでしょうね。
べビちゃんも、利休ちゃんに一緒にいてもらうだけで、
気持ちが収まっていくのかな。
有能な子守さんですね(^_-)-☆
利休母
kazubaさんへ
姫ちゃんで経験してるからなのか本当に子守が上手です。
最近はベビちゃんのターゲットになる事が無くなりました(*^_^*)
先日は利休にフランスパンを持って行きましたよ
姫ちゃんの時と違ってママも決まり事をゆる〜くしてますから

お弁当作りは大変だけど、月に一度のお弁当日なので
喜ばせたくて一生懸命でした。
昔、ネイルの仕事を少ししてたので細かい事は得意なようですよ
利休母
シャーリィさんへ
チーズの上のコウモリは前日から仕込んでました(笑)
日本の海苔って変幻自在で紙のように便利ですね。
卵焼きの蜘蛛の巣はアイデア賞ですよね(*^_^*)
と褒めたらネットで調べたんだ〜と返答
なんでもありのネットなのね〜〜

ベビちゃんの顔がパッと明るくなってエヘヘヘと笑っんですよ。
この顔には利休も癒されてました。
kazuba
助かるネェ
バアバの助っ人利休君、ベビちゃんの側で
監督してくれているのネ。
姫ちゃんがいなくて利休君はちょっとだけ
心細かったかな。
キャラ弁の腕前凄い々、姫ちゃんのお弁当を
開けた時の嬉しい顔が想像できるワ。

シャーリィ
芸術作品🎶
ママさんすご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なキャラ弁‼︎雨で残念だったけど姫ちゃん嬉しかったでしょうね〜私だったらお弁当持って自慢して歩いちゃいますよ〜(笑)

優しい子守犬の利休ちゃんとベビちゃん、本当に微笑ましいです。
ベビちゃんの泣き顔と探検に出発するニッコリ顔のギャップに癒されます(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事