ゆるふわ日記

おにぎりコロリン!

昨日の夕飯の後
姫ちゃんとおにぎりを🍙作って楽しみました


姫ちゃんもチクチク縫いましたよ



そうなんですタオルで作ってあります🍙


梅干し大好き姫ちゃんの要望で
タオルおにぎりも梅干しです


歪んでいるのはご愛嬌



パクパクモグモグ

この写真見て

利休のも作ったら良かったと反省







昨日は夏物50%OFFのメールが
洋服屋さんから届いていました

そして今朝は洋服屋さんの奥様から
セールのお知らせ電話があったので
ちょっと覗きに行ってきました

結果


大量購入

姫ちゃんのとベビちゃんの・・・



ママに女のコみたいな服だね
と言われましたが全然気にしないバァバ



ねえー立ってるみたいだね
と言ったら
バックが畳じゃ立ってる感じないよ


では

これならどうだ




どうでもいい事を張り合ったのでした(笑)


忍者のようになったベビちゃんでした







そして利休



背中を向けて座ってます



少し寂しいのでしょうか?


犬ブログなのに利休の登場が少ない
これでいいのか?


まぁ いっか〜〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
そう言えば姫の服ずっとバァバが担当しています
時々ネットで買うのもバァバの仕事になっていて、その流れで支払いまで
運命だと思って諦めます。

この服、ヨーロッパ製なんだって、私にはお祭りに着る服にしか見えな〜い。
お祭り忍者服、オニギリと相性いいね。
姫ちゃんは保育園で留守なので主役はベビちゃんに持っていかれそうです
kazuba
ずっと々
姫ちゃんの洋服はそのままバアバが
お買い上げになる事決ま~り。
バァバ、セール々セール行きましょってネ。
オニギリとベビちゃんの洋服が何とも
ピッタンコな感じよ
これからは暫し主役交代かな?
利休母
シャーリィさんへ
出番とオニギリ‼️すっかり抜けてました。
利休を忘れてる訳じゃないんだけど
利休はとっても大事な子なんだけどけどけど・・・・
罪滅ぼししなくてはね

ベビちゃん、完全にバァバの玩具になっております。
何をしても怒りません💢今日はオニギリ咥えていました。

姫ちゃんの洋服は驚く程買いましたので、ベビちゃんのは程々にと思っていたのに、やっぱりセールのお知らせがあると買わずにいられないバァバです
シャーリィ
ボクの…
出番とオニギリ。。母さま、利休ちゃんのオニギリ〜具に音がプーってなるの〜作ってあげてくださいな(笑)

ベビちゃんの立ってるアート、可愛いです(*^o^*)オニギリがちゃんと登場してるのもステキ‼︎

セールに葉書とお電話なんて。。母さまVIPですね〜〜🎶沢山買うとスッキリしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事