ゆるふわ日記

かぼちゃ

地元産のかぼちゃを買ってきた

ベビちゃんの離乳食に使うんだけど


大き過ぎはしませんか?


大きさが解りにくいので
利休の側に置いてみましたよ〜〜



どうですか?

かなり大きなかぼちゃです


離乳食に全部は無理





こんなに大きいのです



ママと二人で考えて
かぼちゃスープにする事にしました


綺麗な黄色のかぼちゃを
ベビちゃんは喜んでくれるでしょうか?
楽しみです


利休にも小さく切ってあげますよ

楽しみに待っててね〜〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
大きなかぼちゃでしょ🎃
地元産と聞いて2度びっくりです
だって4月にやっと雪が消えたのに、この大きさはなんなんだ〜って感じ。
お店の人とハウス栽培かね〜なんてのんびりした会話しました。
お店は小さな昔ながらの八百屋さん兼何でも屋さんです
今日は茹でたかぼちゃあげたけど、完全無視でした。
こんな事も珍しいです。明日も懲りずにあげます
kazuba
マァ凄~い
大きいネェ。
利休君は調理後じゃないと分からないよネ。
煮る蒸かす、早くして頂戴ナって、利休君の
代わりに私がお願いしちゃうワ
利休母
シャーリィさんへ
寝ているすきにかぼちゃとパチリでしたが
全く気付く気配がありませんでした
牛肉なら頬擦りしたんでしょうけど〜〜
茹でたかぼちゃを小さく切ってあげたけど
利休は全く食べる気配なし昨年は食べたのに❗️
ベビちゃんは裏ごししたのを美味しそうに食べてました。
写真はすっかり忘れてました
ベビちゃんはママにお任せなのです
シャーリィ
共演者に。。
魅力を感じられないみたいですね(笑)
せっかくの主役🎶
お料理が始まれば、可愛い作品が撮れますね(*^o^*)
ベビちゃんがスプーンから小さなお口でモグモグするの楽しみですね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事