ゆるふわ日記

総合公園



久しぶりの更新です

先週 木曜日に市の総合公園を散策して来たよ

この公園は 姫が生まれる前にパパとママが利休を連れて遊びに来てた公園なんだって

私も一緒に来た事あったのを思い出したよ

パパが利休をスケボーに乗せて利休は全然怖がらなくて楽しそうだった

随分前の事だけど利休 覚えているかな?



白い雲と青い空のコントラストが面白い



この日はとてもいい天気でした



姫のリードで楽しい散歩



姫はニット帽に紅葉した桜の葉っぱを付けてもらって嬉しそう


姫と利休のツーショット



誰もいないテニスコートを見ながらビスケット食べました



この公園は山の中の広い敷地にテニスコート6面?そして野球場があって

野球場を一回りしたら いろんな秋の虫達に会えたよ

利休は大きなカマキリに大騒ぎ

姫もバッタの飛ぶ音に驚いていました

この二人のマッタリ散歩は本当に癒される~





少し前から急に体調不良になってしまった私
病院で点滴して貰ったけどめまいが止まらない
あちこちガタが来てるのか寝ても寝ても眠れる
寝転んでいたらめまいが無いから楽だけど頭が痛い
明日は病院で検査かなぁ~

寝ながらタブレットでのブログ更新でした






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
ご心配ありがとうございます
病院にいってゆっくり休んで少し復活しました
季節の変わり目、本当に気を付けないとです
無理しないで段々 身体を慣らしますね
利休母
kazubaさんへ
ご心配かけました
ずっと寝てたので随分良くなりました
病院も行って後は普通の生活にゆっくり戻ります
明日は姫ちゃんと散歩の約束しました
公園はどこも離れた所にあるので車で行くんですよ
利休母
越後美人さんへ
ありがとうございます
4日間寝ました随分良くなりましたので
少しずつ前の生活に戻ります
tappe
文末、
びっくりしました。
 体調不良とか、お医者さんに診てもらい指示通り十分休んでください。
 今年は暑い夏から一気に寒さを感じる秋になりました。季節の変わり目はとかく体調を崩しがちです。
 早く元気になられるよう祈っています。
kazuba
気になっていました
季節の変わり目、風邪かなと思ったり、
目眩は辛いですネェ。
横になれば大丈夫なら寝るに限ります。
体をゆっくり休めてお医者に行って
下さい。
姫ちゃんと利休君が並ぶと利休君が大きく見えるネ。
素敵な公園に沢山行かれてイイなぁ。



越後美人
お大事に
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
体調不良とは心配ですね。
疲れが出たのでしょうか、、
しばらくはゆっくりとお休みになられるといいですね。
どうかお大事に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事