ゆるふわ日記

雪まつり3

爽やかクールな青年のステージが終わったので
私達、オバちゃま…でなく
私達は又、美味しいものを求めて屋台へと向かう





地元のお酒等々……………
牛すじ煮込み等々………
食べるの必死で写真が撮れてないが

花火を見ながら美味しく頂きました


カーニバル会場で上げてる花火を(山の上)
離れた場所から見ています

綺麗


楽しそうなお友達
左端が爽やかクールな青年のお母さん美人です


自撮りでみんなを撮ろうと頑張ってたら
若いお姉さんが撮りますよ~って言ってくれたので
私も入ってハイチーズ


楽しかったよ~~

利休はベイビーとお留守番
パパは今年も市役所前の会場で
朝から鮎や山女魚を焼いているはず
明日も朝早くからのお手伝い
毎年ご苦労様

明日の昼間ベイビーと利休を連れて
カーニバル会場行ってみようかしら~

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
いつもありがとう!
楽しかったですよ~
いつも運転ありがとうm(__)m
また、近いうちに会いましょうね
勿論来年もよろしくね
だいすけ
ありがとうございました!
今年の雪まつりは天気に恵まれて良かったですよね(^-^)/美味しい料理も食べられて満足してます!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
気が早いか(^^ゞ
利休母
お世話様でした
イヤ~~
楽しかったです。ありがとうございました
まだ最後に食べた牛すじ煮込みが残っているようです
勿論、楽しい余韻も残ってますよ~
プリママ
本日は大変ありがとうございました!
楽しかった、美味しかった、ノリノリにのれた!
真冬の花火もステキでしたねー☆
明日も雪降らないみたいだし是非、ベイビーちゃんと利休クンと行って来て下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事