ゆるふわ日記

雪まつり2


飲んだり食べたり一通り終わって

広場のステージを見に


一緒に行ったお友達の息子さんがステージに立ってる~~

爽やかな青年です。高校3年生!
ベース担当
ゴールデンボンバーでいうと歌広場淳
でも圧倒的に違うのは自分でベースを弾いてる事
ヘドバンも無かったけどカッコよかったよ~~

将来はバンドマン目指しているのかしら~
爽やかクールの息子さんの名前を思わずオバちゃま達は
大声で叫んだんだよー
(他の方は私より10才以上若いのでオバちゃま扱いは流石に可哀想
ゴメンね、念の為書き加えときます)
叫んだ途端、前のお兄さんお姉さんが驚いた顔で振り向くから
こちらの方がビックリ!
で……

中途半端な声援ゴメン
でも楽しかったよ~


会場ではこんなウチワを配って一緒に楽しんで
盛り上げてくださいとの事でしたから
私たちの声援は良かったんだよね
息子さんに聞こえたかなぁ~


続く*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事