見出し画像

ゆるふわ日記

リラクッションとトリミング

先週木曜日に届いたリラクッション
 

ひとりでもぐもぐ食べる事ができたよ


お尻を少し高くしないと
ご飯食べる時バランスが悪いので
柴ちゃんに頑張ってもらってます(^^)
利休結構足長いんだね…



身動き出来ないけどひとりでもぐもぐ出来る
汚れたら洗えないので…💦
お尻にオシッコシート
前の食器を置いてる所にはタオルハンカチ


前足の力があるので目を離した隙に
抜け出てびっくり‼️

そして横倒し‼️
ごめんね🙏目を離さないようにしなきゃ


お水も上手に飲めました
リラクッション最高❣️


❤️



ところで…
利休のトコトコに付き合って
腰と膝が痛い母
ストレッチしてるけど…厳しい状態

なので
昨日ひとりで近くの温泉へ♨️
じっくりとゆっくり温まって
腰には温泉のジェットを当てて…


温泉を出る時の膝の軽さったら久しぶり
家ではアイシングして冷やしていたけど
温泉で芯から温まるのもいいもんですね

暫くここへ通ってもいいかなぁーなんて
帰りの車を運転しながら考えたよ
回数券は6000円確か12回分だったと思うから
いいんじゃない❣️

ゴールデンウィーク終わったら考えよう


アッ🤭 
5月2日は利休4ヶ月ぶりのトリミング
そうなんです
利休がトリミングだったから
温泉に行けた母です♨️

トリミング終わった利休
前足が柴犬のようになりました
写真がない😱

写真可愛く撮れたら次の機会にUPしますね

そうだ!

トリミング終わってお迎えに行った時
トリマーさんに褒められたんだ!忘れてた

オムツしてるのにとても綺麗にしていて
オシッコの匂いもしないし
お母さん毎日お手入れ頑張っているんですね〜
と…
2人のトリマーさんに言われて嬉しい母でした

トリミングはいつも行ってる病院で出来るので
何かあっても大丈夫だから安心して
好きな事してて下さいとDr.からも言われて
久しぶりに利休を忘れて温泉だったけど
お迎えに行った時こんな嬉しい事言われて
心身共にリフレッシュ出来た呑気な母です

あら〜
長い話になったわね
支離滅裂で分かり難かったかも…💦

リラクッション導入とトリミング
ハイシニア生活真っ只中の利休です











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんありがとう❤️

利休の介護が出来るのは一緒に年を重ねたお陰ですね^ - ^ 仕事を離れ家の中の事をあれこれする身。 手抜きが多くなったけど気にしない。
いつもいい事だけを考える呑気な母さんです。

サッパリした利休。お尻のお手入れもとっても楽になりました。ぷっちゃんも週末に綺麗になるのね(^^)楽しみにしてますよ〜
褒め上手は好かれますよね^ - ^嬉しかった💕
kazuba
リラクッション&母クッションで利休君は幸せ犬№ワンだネェ。
温泉で痛みを取りながら頑張って~。
息抜きは絶対に必要よ、とは言っても時間が~、大丈夫かな。
利休君の所の柴ちゃんもイイ仕事しているネ、我が家も同じ
柴ちゃんが仕事してくれています。テーブルに乗らないように
身体を張って阻止してくれているの。
pukuは週末がカット日、利休君は一足先にサッパリ綺麗くんに
なって、スヤスヤも凄く気持ち良さそう、褒めて貰えて
最高に嬉しかったネ。
嬉しくなる事を言ってくれる人、大好きよ~。
rikyuu200597
るみ子さんありがとう❤️

遠く離れているけど腰を心配してくれる優しい妹がいて嬉しい利休母です(^^)
利休のお世話は私の大事なライフワークです。
この子が居なければただの怠け者になりそう😱

体を労わりながら利休に心配されないようにボチボチ頑張るね〜^ - ^
るみ子
利休母さん
こんにちは〜(^o^)

利休母さんは、利休くんの過ごしやすい様に色々と考えられてて
利休くんは、幸せですね〜(^o^)

腰の調子は、どうですか〜?
近くだったら、よく効く湿布を
持って行くのになぁ〜。
(会社でも腰が痛いと聞くと
湿布を配りまくってます😅)

これからも、応援してます。
利休母さんも利休くんが心配するから、お身体に気を付けて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事