見出し画像

ゆるふわ日記

久しぶりの公園散歩

すっかり秋の風ですね
先週の晴れた日の午前中
川西グリーンパークに行って来ました


平日なので誰もいない‼️

ボクちゃんは広い敷地に解き放たれ
あっと言う間に画面からはみ出てしまいました


アッ!いたいた‼️
この広い芝生の公園は芝生内ワンコ禁止なので
利休は外周のレンガの遊歩道を散歩



「ボクがもちゅ」とリードを持つボク
いやだ〜〜の利休……



渋々ボクちゃんの後ろからついて行く
「ボクちゃん〜芝生の上は駄目だよ」
ボクちゃんには中々ルールが理解出来ない
いろんな注意を受けながら
ボクちゃんと利休の散歩です


でも……

大好きな滑り台を見たらやっぱり
「あれ…する〜〜」とリードを離して
真っしぐらに走り出しました
独り占めの公園……楽しいね(^^)



ベンチで一休み
道に置いた紙コップは利休の水



一休みの後は


芝生広場の側に宮殿の柱のモニュメントへ
こちらにはウサギやロバの彫刻もあって
コンクリートの舞台の上で楽しそうに
遊ぶボクちゃんと利休


ハアハア!いや〜〜 楽しいけど暑いね💦


3500歩の楽しい公園散歩
久しぶりに沢山歩いた利休です
ご近所散歩ではノロノロとしか歩かないのに
お出掛け散歩は疲れ知らずで歩きます

毎日は無理だけど公園散歩に連れ出して
楽しいく遊ばせてやらなきゃね

運動の秋を満喫した利休でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさんへ
ボクちゃんの元気の良さにタジタジの利休です。
利休だけでなく私もですが……💦
ママが手を離した途端すごいスピードで走り出しました。
この芝生の公園はワンパクボクちゃんにはピッタリな場所ですね。

シャーリィさん流石ですね。古代遺跡擬きは大地の芸術祭の作品です。
何年も前の作品ですが風雪に耐え今も変わらない面白さです。
この場所には太った大きなロバ達や二宮金次郎のように柴を背負ったウサギのモニュメントが不思議空間を演出しているんですよ(^ ^)
シャーリィ
元気いっぱいのボクちゃん!リードでお散歩したいボクちゃんと
遠慮したい利休ちゃんに笑ってしまいました(*^_^*)
貸し切りの公園で走り回るボクちゃん、楽しかったことでしょう〜
ギリシャの古代遺跡のような場所に大地の芸術祭を思い出していました^_−☆
rikyuu200597
@kazuba kazubaさんへ
ボクちゃんの動き〜私もついていけ何なーい😱
ここまで動ける子供のパワー恐るべし‼️
利休爺やはまだまだボクちゃんを自分より弱い赤ちゃんだと思っているのかもしれませんね(^^)
広い公園は我が家から車で15分くらいの所にあるのでボクはよくママとこの公園に来るようです。
この日は利休も便乗して楽しい散歩が出来ました。
kazuba
ボクちゃんの動きの速さに利休君ついて行くのが
大変かな。
優しい爺やがボクちゃんに気を遣っているのが
分かる々、ガンバレ利休君!!
素敵な公園、子供とワンコで上手に遊べていいネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事