見出し画像

ゆるふわ日記

ご褒美欲しさに指まで食べる

最近 姫ちゃんのレッスンが無くて
寂しい寂しい利休です

なので私バアバがレッスンのお相手を🐕
こんな顔して見つめられたら……
レッスンしなきゃ〜〜💕💕




勿論 見つめる先は
ご褒美のパン🍞

こちら⬇️動く利休
バアバの指まで食べてます💦

痛!



🍞



何時も午後からの習字教室
今日は朝9時半からだったので
利休は朝からママとお留守番

帰ると⬆️こんな顔で出迎えてくれました(^^)

今日は朝から蒸し蒸しするけど
利休のご機嫌は宜しいようです(*^^*)

どんより梅雨空
今日も一日まったり過ごします





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さんへ

こんにちは😃

利休は少し口を開けると口角が上がっているので笑ったように見えます(^^)
嬉しい時、必ず少し頭を振りながらこの顔をします。勿論、相手の顔を見ながら…可愛くて堪りません。

利休も今年は昨年より2Kg体重が落ちました。
今の体重がベストのようです。足腰が弱ってきているので体重は軽い方がいいみたい。
ラナちゃん、小さな体で頑張ってますよね。
訪問すると勇気づけられます。ラナちゃん頑張れ👍
るみ子
こんにちは〜

利休くん、笑ってるみたいで
可愛いですね〜❤

ラナは、老犬だから仕方ないけど、食べても食べても
体重が減ってます😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事