ゆるふわ日記

習字の稽古頑張りたい❗️

昨日習字の先生からラインで

書法の審査結果が出ました
3つ飛び越えて2段の上になりましたよ
「おめでとうございます㊗️」

何と素敵なラインでしょう
嬉しくてついついブログへ書き込む事を
お許しくださいm(_ _)m


こちらの2枚を提出しました
詳しい結果は土曜日のお稽古の時
先生からお話があると思います
ワクワク嬉しい😃

教室では勿論ですが家でも頑張りました


先生のお手本を部屋の壁に貼って
練習してたんです💕

毎日見るってイメージトレーニングになりますね
いい先生に付いて幸せもんな私です




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
ありがとうございます😊
丁度kazubaさんのところへお邪魔してた時、先生が選んでくれた作品です。
習字の事は忘れてゆっくり楽しんで来てねとラインがありました。
この次の昇段試験もイメージトレーニングで頑張る予定です。
明日は土曜日❗️楽しみです。
利休母
シャーリィさんへ
ありがとうございます😊
ゴールデンウィーク頑張った甲斐がありました。
私は初段なのですが今回3つ飛びは私だけだったようです。
先生とラインで盛り上がりました💕
イメージトレーニング良かったと思います。
目に入るので練習も頑張れました。
もっと上手くなりたいと意欲も湧いてきた私です
kazuba
やりましたネェ
練習の賜物、凄い々
日々目に入る所にお手本、これは一番効果が
ありますネ。
正しくスピードラーニング
土曜日が早く来るとイイね
シャーリィ
おめでとうございます㊗️🎊
スゴいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡飛び級⁇飛び段⁇と言うのですか?3つって❗️なかなか無いことでしょ?
ゴールデンウィークに頑張ってらした条幅ですよね〜利休ちゃんの応援も効きましたね(*^_^*)
イメージトレーニング、参考になりました。
本当におめでとうございます❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「習い事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事