ゆるふわ日記

梅雨とは思えぬこの天気

朝からお日様サンサンです

今朝の利休は2度散歩


私と1500歩の早足散歩


途中に優しいピンクの紫陽花
思わずパチリです


散歩から帰ると姫ちゃんが
私も散歩したかった❗️って事で


2度目の散歩となりました


利休!良かったね
散歩好きにはたまらない2度散歩
朝ご飯がいつもより美味しかった利休です








そして

庭ではキュウリのツルが伸びて
つかまるところを探していました

支柱だけ立てて
枠組みもネットも張ってなかった

家のいろいろをして10時から
お日様に晒されながら頑張りました

その時
利休は廊下で朝寝です〜〜



青い空と緑の田んぼ💕
綺麗にネット張りが終わって
大満足の母ちゃん


梅雨の晴れ間
いい仕事が出来て幸せ幸せ(*^_^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
何時も散歩帰りは家を通り過ぎたい利休ですから
姫ちゃんともう一度散歩に利休はウキウキしたかも💕
孫ッチ君のリードデビューもこんな感じかな?
私も姫ちゃんの成長が嬉しくこんな事も出来る様になったんだ〜〜なんて顔がくちゃくちゃになってたかも
利休の姫ちゃんを気遣う姿もなんだかホンワカ幸せでした

こういった仕事は性格が出るかも… やっと張り終えたネット。
仕事に取り掛かるのが遅くて
でも見様見真似で脚立に乗って頑張りました。
風で倒れませんように
利休母
シャーリィさんへ
もっと早くにネットを張ったら良かったと太陽の光の中作業しました
マリーゴールドの黄色が緑の中で綺麗です。
作業を終えて日影で冷たいお茶を飲みながら眺めるのもいいもんでした。

淡いピンクの紫陽花は花弁が大きく柔らかく優しげでした。
朝の涼しい時に見る花は元気いっぱいですね。
kazuba
利休君、徳しちゃったネ
散歩好きには最高!
私ネ、思い出したの、孫ッチがpecoのリードを
引けた日の事、凄く頼もしくて嬉しくて写真を
撮った事。
姫ちゃんを見て、母様もきっと同じ思いかなぁ
なんて
我が家のキュウリは収穫が始まりました。
そしてトマトはとても寂し気に色付き始めました。
上手にキチンと支柱やネット掛けをしていて、
感心しちゃったワ。
こういうのに性格って出るのよネェ
シャーリィ
お疲れさまでした❗️
こちらも朝から夏のような日差しでした〜暑かったでしょう?綺麗にネット張り完了ですね(*^_^*)
マリーゴールド、お花が増えて来ましたね🎶
お家から、夏支度が終わった畑とマリーゴールドを眺めるひと時が楽しく嬉しいでしょうね❤️
ピンクの紫陽花、色も花びらの形も素敵(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事