ゆるふわ日記

姫ちゃんと町内パトロール(*^_^*)

保育園から帰ると…

「私も利休の散歩する〜」♫
リードを持ってお散歩したい姫ちゃん



「リキおいで♫」



リーダーウォーク出来てるでしょうか?


楽しそうです



右手首にリードの輪を入れて掴み
左手でリードを持って安定
基本の散歩のやり方



「リキ いい子だね」すっかりお姉さんです

でも まだまだ油断は禁物

姫ちゃん
こうして少しずつ大人になっていくんだね


利休は少しずつ……年老いて
静かな毎日を過ごすんだね


のんびりゆったりの毎日
利休の幸せの形です💕




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
れもさんへ
姫ちゃん大きくなりました。
パパに似たのか背が高いのですが中身は可愛い4歳です💕
利休は姫ちゃんに気を遣いながら散歩してます。
散歩の楽しさを感じている2人です(*^_^*)
れも
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/ginnokakera
姫ちゃん、もうお姉さんですね。
とても4歳には見えません。
姫ちゃんと利休君の信頼関係ももうバッチリのようです。
まだリードを持つ手がちょっとぎこちない感じはしますが、すぐに慣れますもんねえ🐶
利休母
シャーリィさんへ
少しずつ姫ちゃんお散歩が上手になりました。
でも、まだまだ一人で散歩は無理ですから一緒に付いて行きます。
利休と以前は姫ちゃんがリードを持つと動かなくなりました
今は姫ちゃんの動きに合わせて歩いています。
ワンコってお利口さんだなとこんな時思いますね
シャーリィ
姫ちゃんお上手❤️
利休ちゃんとの息もピッタリ、笑う利休ちゃんが嬉しそうですね(*^_^*)
まだまだ母さまとご一緒が安心な時期かもですね〜先住犬のゴールデンのシャーリィのリードを娘が持つと「リード離して下さい〜ママと代わってよ」と動かなくなったものでした(笑)
少しずつ…愛する我が子を持つ親の切なる願いですね(^_−)−☆
利休母
kazubaさんへ
姫ちゃんどんどん大きくなって今は4歳の平均値より10㎝以上大きくて
小学生にも見えます。でも頭の中身が4歳の女の子です💕
利休のリードを引っ張りたくて散歩に出た姫ちゃんです。
利休も満更じゃない顔してますね(*^_^*)
kazuba
姫ちゃん、偉いネェ
ちゃんとリードを持っても大丈夫な背丈に、
早いワァ。姫ちゃんは大きいから小学生に
見える。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事