ゆるふわ日記

子供の日

今年の子供の日は・・・
パパが風邪を引いてしまいました


僕とお母さんは引いてないんだよね


熟年コンビはやはり最強なのだ



いろいろ計画してたみたいだけど
結局何処にも行けず



極狭のベランダでバーベキューを楽しみました


日頃の疲れが出たのか?
パパは最悪
姫ちゃんとベビちゃんは鼻風邪ゆくつ気味







それでも夕飯は可愛いメニューが・・


兜の折り紙ならぬ折り春巻き
中身はチーズとパセリ
パリパリ美味しい❗️ビールに絶対会うはず
姫ちゃんも2つも食べました!

利休はテーブルの下で
姫ちゃんか私が何かこぼすのを待ってました

ん〜〜〜
誰が躾けたんだろうか




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
4ヶ月の疲れが出たのかもしれませんね。
姫ちゃんもベビちゃんも昨日は治って元気です。
熟年二人組は家族の風邪を貰うこともなく元気にしています。
ゴルデンウイークもあと少しです。ゆっくり過ごしたいですね。
シャーリィ
お大事に
パパさん久しぶりにご自宅でくつろがれホッとなさったんでしょうね〜
姫ちゃん、一番小さいベビちゃんは大丈夫でしょうか?
早歩き散歩で鍛えているお二方、さすがです(^_^)v
早くお元気になられますようにm(_ _)m
り利休母
tappeさんへ
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
パパは今日病院へ行きました。直ぐ治ると思います。
姫ちゃんへ元気になって楽しそうに家遊びです。

面白い春巻きですよね。
春巻きの皮を折り紙の様に兜に折ってあります。
中にスライスチーズが入ってますよ。
形を楽しんだんです。味もいいんですよ
tappe
なかなか
素敵なデザインの春巻きですね。
利休君は我慢の子でしたか。
パパさん、姫ちゃん、早く治るといいですね。お大事に。
利休母
kazubaさんへ
こちらも冬とは型の違うインフルエンザが流行っているそうです
パパはインフルエンザではないようですが、今朝もまだ微熱が有る様です

可愛い兜の春巻きは姫ちゃん、ベビちゃんが大きくなるまで毎年こどもの日メニューになりそうです。
残念ながら利休の口には一口も入りませんでした
kazuba
アラララ~
今年はインフルもまだ流行っているようですよ。
ゆっくりして治すのが何よりですネ。
可愛い春巻き、来年はベビちゃんも食べられるネェ。
おこぼれに利休君はありつけましたか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事