ゆるふわ日記

お得意様

クリスマスにサンタさんからのプレゼントはレジスターだった姫は
毎日レジのお姉さんになって遊ぶのが楽しみ



そして
もう一人お買い物遊びが大好きなのは
毎回お客様に必ずなる利休

      

今日はどれにしようか「クンクン」

      

絶対参加の理由は・・・
本物のお菓子が入っているから?
でも・・封を切っていないから匂いはしないはずだけど



寝ていてもこの遊びが始まると姫の側を離れません
クンクンするだけで姫の物には手ではなく口は出さない利休




時々あっちに行ってと言われても全然平気
買い物ごっこ大好き犬です

それにしても犬の嗅覚って凄いよね



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ぶーばー♬さんへ
おはようございます(*^_^*)
お利口さんだなんて言われるとニヤニヤしちゃう
おままごと遊びは私も大好き
一緒に遊びたいね〜
ぶーばー♪
http://blog.goo.ne.jp/ikko0305
おっはーー^^
きゃーーーーっ!!
利休ちゃんたらなんてお利口ちゃんなんでしょう!!

ちょうどお店屋さんごっこを
あいちゃんとしてたのよ^^
私がお得意様になってね。

利休ちゃんに遊んでもらいたかったーー
利休母
kazubaさんへ
お菓子探知犬ならなれるかも🍪🐕
お味見役は残念ながら姫がやってるからね〜😉
雪の日でも、犬と子供が癒してくれる幸せ💞

時々、静かな幸せも欲しくなるワガママバアさんです
kazuba
お菓子探知犬
利休君、なれるネ。
お客さん役もいいけれど
やっぱりお味見役が一番したい役よね。
外は雪でも暖かな劇場で可愛い演目を
見られる、最高ネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事