見出し画像

ゆるふわ日記

雪道散歩

雪が降ってすっかり何時もの冬になりました

散歩はアンヨが冷たいけど
気分転換と体力作りにいいよね


歩道も小さな除雪車で綺麗になってます
寒くて雪がザクザク音をたてます


寒いのにセーターの利休
飼い主はロングのダウンなのに💦💦



車でブーンと街中散歩
久しぶりで嬉しい利休

帰ってから足をシャンプーした利休
街中散歩は足がどろどろになりますね〜






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
大樹ババさんへ
雪国のワンコはガジガジに凍った道もビシャビシャの雪道も頑張って歩きます(^ ^)
大樹ちゃんはゴムの靴履いてお散歩なんですね〜
雪道仕様のゴム靴があったら暖かいし滑らなくていいかもしれません💕
利休もどんどん足が劣化しつつあるので 雪用長靴履かせたい🐾🐾🎶
大樹ババ
利休くん、ホントに凄ーい!!
シャーベット状の雪の上を歩いてる~(*^-^*)
👶赤ちゃんの頃から雪に慣れてるのね、さすがです。
大樹は肉球がの具合があまり良くないのでお散歩時にはゴム製の靴を履いてますが、雪用のワンコ靴あったら可愛いねだろうね~♪
利休母
@tappe_m さんへ
5〜60cm位です。
今日はお日様が出てたのでぺちゃんこになったと思います。裸足で歩く犬達🐕足裏はプニュプニュのパットです🐾🐾散歩後はアンヨのお手入れが大変です。
利休母
kazubaさんへ
何時もの冬になりました。
でも、ふんわりと5〜60cm位なのでまだまだです。
ふきのとうが出てたりして春はそこまでの感じです。
シャッキリ散歩でストレス解消です。
Unknown
 御地の雪は多いようです。
 寒い中元気に散歩(~o~)。ワンコの足って雪の上でも平気なんですね。どんな仕組みになっているのでしょうね。
kazuba
寒い冬に今頃なっちゃいましたネ。
でも少しの我慢で春・春・春ですよ~。
ホンワカ利休君もシャッキリ利休君で歩いたのネ、
鼻水は大丈夫だったかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事