ゆるふわ日記

散歩は楽し〜〜い

昨日も今日も暖かいお天気
もこもこコートは脱ぎ捨てて
今日は軽いパーカーで散歩です



ボクちゃんと一緒で嬉しい利休



歩いて15分の「クロス10」までテクテク



お日様は出ていても寒い!



今年始めて赤い橋を渡りました〜〜





身体が熱くなってきましたよ




家に帰ってホッとした利休
45分の長い散歩になりました
ボクちゃんとは途中からバラバラに……

ボクちゃんは1時間の小走り散歩だったようです
体力はすっかり利休を追い越して
どんどん逞しくなって来ました

今朝は利休の顔にオモチャの新幹線をぶつけて
利休はキャンとも言わず迷惑顔で
離れていきました

2歳のわんぱく坊やは姫ちゃんや利休を
日々泣かしております

でも姫ちゃんも利休もめげないですね
ボクちゃんが泣くと心配する2人の先輩です

久しぶりの長い散歩に疲れた利休でした









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
迷彩柄のパーカー似合うでしょ(*^_^*)
雪が残ってるのでお天気でも寒いです。
45分の散歩は疲れたようで長〜い昼寝でした。
時々サボるのでたまの散歩は疲れます
ボクちゃんのグッスリ昼寝の為に運動は欠かせません。
確かにママの体力持つかな〜と心配です。

利休母
Kazuna さんへ
沢山歩けて大満足の利休でした〜
姫ちゃんと違って遊びもダイナミックなのでバアバはハラハラしてます。
利休はボクちゃんの手荒さに静かにその場を離れるだけです
怒ったりはしないけど迷惑そうな悲しそうな顔で立ち去ります。
男の子と女の子って随分違いがあるんだなと(男女ではなくその子その子)今更ながらに思います。
今年の春は早そうな予感
シャーリィ
迷彩パーカー
カッコいいです! 春の陽射しに思えますが…
まだまだ雪国、お寒いのですね〜でも利休ちゃんは
元気にお散歩〜45分ってウチの朝散歩×2です(笑)
ボクちゃん〜小走り1時間(>_<)ママさん体力勝負…
お昼寝いっぱい出来たかしら?
優しい利休ちゃんと姫ちゃん、応援してますょ〜❣️6
kazuba
良かったネェ!!
元気なボクちゃんとお散歩、
利休君も沢山歩けて大満足でしたネ。
少しくらいのゴチンなんて可愛いボクちゃん
だもの優しい利休君は我慢しているのよネェ。
姫ちゃんもイイお姉さん、なんともホカホカして来る
雪国利休家、雪解けも一番早いかも~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事