ゆるふわ日記

カモシカに遭遇〜 帰ってからの反省💦


今日はお友達とベルナティオで1日過ごしました


よく晴れて外遊びには絶好です



広い敷地内をスノーモービルが引く
ソリに乗って40分のドラゴンツアーを体験

おまけにカモシカにも遭遇出来て……


ラッキーな1日です

黒く見えるのがカモシカです
木の実を食べてるようでした




姫ちゃんやボクちゃんを連れて来たら
大喜びするだろうなぁ〜〜
その時も利休はお留守番だよね






家に帰ると利休のお帰りの挨拶が猛烈で
心がちょっと痛かった飼い主です


オシッコもトイレでしたらしく
ママが片付けてくれてました

腹巻きが部屋の入り口に脱ぎ捨ててあって
もしかしてと思い匂いを嗅ぐと……
オシッコの匂い〜〜
利休は腹巻きをしたままオシッコをして
その後脱ぎ捨てたに違い無く
お腹も臭〜い‼️

留守番の時腹巻きどうしようかと思ったけど
やっぱり脱がしておけば良かったと反省
多分気持ち悪かったよね〜〜

お腹の臭いに気付いたのは今なので
これからお腹を洗って
冷えないようにして寝せます

ラッキーな1日の終わりは反省で終了です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
れもさんへ
利休も今年14歳です。
1年で随分と年を取るもんなんだと実感しています。
時々見せる元気な顔がいつも心を癒してくれます^_^

ベルナティオへ是非お越しください。
寒がりさんでも大丈夫ですよ〜〜
来て頂けたら暖房代わりに利休をお貸し致します
利休母
シャーリィさんへ
ベルナティオは四季を通して楽しめるところです。
シャーリィさんにも是非ベルナティオを体感して欲しいです。
蔵王の思い出、楽しかったんでしょうね〜〜

利休の腹巻き事件!驚きました‼️
ふと気付くと腹巻きが……💦
自分でバンバン出来るなんて???凄い
れも
こんばんは
https://blog.goo.ne.jp/ginnokakera
ベルナティオ·····1度は行ってみたいですなあ。
青い空に白い雪原···寒いのは嫌ですが、やはり1度は経験したいものです。
利休君はお年だししょうがないよねえ~😊
写真の表情はナイスで~す🐶🎵
シャーリィ
四季折々〜
私も大好きなベルナティオ❤️
お天気にも恵まれて素晴らしい1日でしたね〜^_−☆
むか〜し、むか〜し、スキーで訪れた蔵王〜晴れた空の下キラキラと眩しい雪景色が胸に焼きついています!
利休ちゃん、ちゃんと1人でお着替え…( T_T)\(^-^ )
腹巻き作戦もあともう少し〜お日さまの色が日一日、濃くなって来ましたね〜(*^_^*)
利休母
kazubaさんへ
本当にお楽しみの後の反省って……
雪焼けする程のお天気の中のそり遊び。
この踏み固められた雪の上を散歩できたらなぁ〜〜
なんて考えながらのお遊びでした。
お留守番の利休は一人トイレで辛い思いさせたなと反省。
腹巻き、今日はしていません
kazuba
お楽しみの後には
ある々あるよネェ

男の子は腹巻の位置がちょっとだけ
難しいですな
でもオモラシじゃなくてよかったワ。

カモシカなんて見られて母様はラッキー
小さい時と高齢になった時は飼い主の生活にも
変化が、可愛い子の為ですもの仕方無いかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事