ゆるふわ日記

猫耳

我が家の目の前の田んぼにトラクターが入って
いよいよ田んぼの季節になりました


カエルの鳴き声も一段と増したような気がします






部屋の多肉植物






名前も分からない物ばかり
百円で買ったものと近所のお宅から頂いたもの

お手入れいらずでもスクスク育っています
水のあげ過ぎに注意しているだけだけど
肥料っているのかな?
もう五年は過ぎてる子ばかりです






暇なので被せてみました






若い頃はもっと似合ったのにな〜〜
などと勝手な事ばかり言っている飼い主です


ごめんね🙇‍♀️


これから習字のお稽古に言って来ます(*^_^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
広い田んぼですよね。我が家の真ん前にあります。
毎朝、部屋から一番に見る景色です。
田植えもそろそろだと思います。美味しいコシヒカリ食べたいね

シャーリィさん家の遮光と霜除けが出来る庭、羨ましいな〜〜

利休は被り物が似合うんです。小顔て目が大きいからでしょうか?
我が子ながら羨ましい限りです
利休母
kazubaさんへ
今年はいつ頃から鳴き出すか気を付けていたので四月の初めから鳴きだしてビックリでした
まだ家や土手の日陰に雪があったのに逞しいです
カエル苦手でしたよね〜 カエル情報必要なかったかな

可愛いと言ってもらって嬉しい飼い主です。
最近はロマンスグレーなんて言葉を思い出すような容姿になって来ました。
なるべくゆっくり歳を取ってもらいたいと願っています
シャーリィ
広〜い‼︎
田んぼ!トラクターが小さく感じます!
美味しいお米の故郷なのですね🎶
今から秋が待ち遠しいです(*^^*)

我が家の多肉は、遮光と霜除けが出来る庭に放置されています。肥料ももらわずに花が咲いてます。

利休ちゃん、かぶり物似合いますょ。
お目目が大きくてお顔が小さいから〜〜
いいなぁ(^^)
kazuba
もうカエル
雪が消えたのがつい最近なのに
四季のある国ってイイね~。
コッカーが立耳だったらこんな感じかね
まだ々お爺さん顔にはなっていない
利休君は可愛いよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事