見出し画像

ゆるふわ日記

本日爆睡日

今朝の利休

みんな出掛けてつまんなくなる前に寝ます

眠くてたまりません


寝てる時間が長くなってきました
もう15歳8ヶ月ハイシニアの領域だよね



リビングに置いたふわふわベッドに顔を埋めて
柔らさを感じながら眠るのが好きな利休

でも
今日はお天気なのでふわふわベッドを洗いました


散々うろうろして…

今度は私の部屋にある大きなベッドへ移動
リビングに代わりのマットを置いたけど
見向きもしないでこちらに来ました

夕方にはふわふわベッドが
もっとふわふわになってるから待っててね

今朝の散歩の利休です⬇️


まだまだ元気に歩けます🐾🐾🐾🎶






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

カートは殆ど使う事がなくて
利休は毎日トコトコゆっくり歩いています。
孫達が帰って来ると昼寝から起きてうろうろ
みんなとおやつを食べたいようです。
どんどん足腰が弱ってきて可哀想になる事も
ありけれど体力温存しながら頑張ります。
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
よく食べよく寝る利休です。
最近は背中をよくさすります。
気持ちがいいのか直ぐ寝てしまいます(^^)
本当に癒しを沢山もらって私も幸せです。
kazuba
カートが利休君待ち、いいネェ。
歩くのがなによりですものトットコ歩く姿を
見るとホッとするワ。
眠りは体力温存、明日の為それに姫ちゃんボクちゃんと
遊べるように自己管理、利休君偉いよ~!!
アメコカ ゆず坊の母
こんにちは!
利休ちゃんの、おねむの可愛い顔を見ていたら
私も眠くなってきちゃいましたよ。(o´ェ`o)ゞ
ふわふわベッドで利休ちゃんにくっついて寝た~い♡♡
ワンコの背中にくっつくと癒されるんですよね!
利休ちゃんは素晴らしい御家族に守られて、いつも幸せいっぱいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事