見出し画像

ゆるふわ日記

散歩の後の仲良し兄弟

昨日は暖かセーターで散歩しました

2回目の散歩は
お日様が翳ってからだったので
セーター着てても鼻水タラ〜でした



トコトコ

クンクン

動く利休です⬇️

必死で歩いてますね


❤️


家に入ると暖かなのでお着替えして…


そこへボクちゃんが…






利休が可愛くてたまらな〜いボクちゃんです

利休は少し迷惑顔
でもボクちゃんのする事だから許しちゃう❤️

仲良し兄弟
利休が兄さん ボクちゃんは弟
まだ逆転していません


あら〜独りぼっち!
ボクちゃんはお風呂に行ってしまいました







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

とうとう暖かセーターの季節になりました。
落ち着いた色が利休にぴったりでしょ(^^)
手作りは作る時楽しくて出来上がると嬉しくなりますよね♪
是非、利休と一緒にZuZuして欲しいな〜
kazuba
いよ々セーターの出番の寒さになったんですね。
こちらはセーターが出待ちよ~。
秋色にバフ、ぴったりお似合いですネ。
なんでも手作りに勝るもの無しと、
ブログを見ては思う私です。
利休君と同じオヤスミZuZu~が多くなって
仲良くしたいワァ。
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さん
 
おはようございます😃
ありがとう(^^)了解しました。
一度だけ名古屋に行った事があります。
喫茶店でのモーニングが噂の豪華さだった記憶が蘇る〜良いところにお住まいですね羨ましい♪
こちらこそ宜しくお願いしまーす❤️
アメコカ ゆず坊の母
再びこんばんは~。
ゆず坊地方は名古屋ですよぉ。ちゃんと記入しなくてご免なさいね!スッキリしたかな(笑)
これからも宜しくです♥️
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

おはようございます(^^)
ゆず坊の母さん地方は暖かい所でしたよね💦以前教えて貰ったように思うけど忘れてしまいました。
利休地方は今朝10時半頃大きなあられ混じりの雨でした。孫達大喜びでしたが雨混じりなので外に出れず残念。
ボクちゃんと利休はお互いを気にし合いながら共存していて可愛いです(^^)
外に出る時、手編みのセーターに着替えるのですが迷惑かもしれませんね😅
ペアのツリー私もきにいってます。公園や山に遊びに行った時見つけた小枝や松ぼっくり、剪定された桜の木などを集めてました。
白い玄関ドアに飾るときっと素敵ですね💕
是非、作って下さいね♪
ゆず坊の母さんも季節の変わり目気をつけて下さいね(^^)
アメコカ ゆず坊の母
利休母さん、おはようございます!
寒くなってきましたね~。ゆず坊地方でも銀杏の葉が黄金色になってとっても綺麗です。
お散歩中の利休ちゃんのセーター、手編みのセーターじゃないですか!?とっても良く似合ってますね。可愛い❤️
お家でまったり利休ちゃん。ボクちゃんと兄弟仲良く幸せそう♪私もゆず坊に抱きついていい匂いを嗅いでいました。暖かくて柔らかくて···幸せな時間です。
白い壁に自然素材のクリスマスツリーが仲良くふたつ♪とてもいい感じ🎵小枝と松ぼっくりで可愛く出来ましたね!
私も作ってみたくなりました!小枝と松ぼっくり集められるかな···。白い玄関ドアに飾りたいな。まねっこしよう!
寒さ厳しい冬がやって来ますが、風邪などに気を付けていつも元気でいてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事