見出し画像

ゆるふわ日記

本日の利休

最近の利休は前日少し遊んだなと思うと
翌朝はお昼まで寝ている事が多くなりました

今朝は10時半に起きて
部屋の中をトコトコ


ソファーに座っている私を見つけてトコトコ
こんな顔して何かをねだってます


あげますよ…
大豆をポリポリ食べてるの気付いた?

炒り大豆をポリポリ食べる利休です⬇️


ストーカーのようにいつも側にいるので
内緒のおやつは食べられないね





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さん
おはようございます(^^)

利休は以前に比べたらよ〜く眠るようになりました。夜中に1〜2回寝返りの為モゾモゾしますが直ぐに寝ます。良かった(^o^)

ラナちゃんは分離不安だったと思っていたけどリナちゃんもですか。でも追いかけて来るのって可愛ですよね
利休は少し違って一人で家の中をトコトコ歩き回っているんですよ。でも私の顔を見ると側に来ます♪可愛いですよね❤️
るみ子
利休姉さん
こんばんは〜(^o^)

利休くんも、よく眠る様になったのですね〜。食欲もあるし、
嬉しいですね〜(^o^)

ラナの時もリナも私に付きまとっい、何があるのかなぁ〜と思って獣医さんに聞いたら、分離不安だったんです。でも、付きまとわれるもの嬉しいですね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事