見出し画像

ゆるふわ日記

子供パワー

パパもママも居ない夜

留守番組の姫ちゃんボクちゃん利休に私
 
まったりアニメ映画を観ていると…


利休はこども園から持ち帰った
お昼寝布団の上でまったりしている2人の間を
ウロウロゴソゴソ




ボクちゃんの側がいいらしい


真剣な顔

どうも眠くなったようです


隣に寝せると直ぐにグウグウ💤


ボクちゃんのお手手はこんな感じ

利休をそっとトントンしてました
ママの真似してるのかな(笑)

こんなにボクちゃんを頼りにしてるなんて
兄弟ちょっと逆転しつつあるのかな(^^)

子供パワー最強です




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

見てると口元が弛んでニンマリしてしまうバアバです。子供と犬の最強コンビもう少し楽しませてもらいます。
子供の成長の早さに反比例の利休バアバ組。少しブレーキかけて進みます。
rikyuu200597
越後美人さんへ

ありがとうございます♪
利休の体力気力が少しづつ衰えて、ボクちゃんにも利休が大変なんだ大事にしなくちゃ行けないと思ってくれてます。
これが利休に伝わって兄弟逆転になりつつあります。
男同士の友情❗️すごく素敵ですね。
2人とも頑張って欲しいものです。
kazuba
こんな時が最高の癒しですネェ。
ボクちゃん、将来は優しいイクメン!?
子供達の成長と利休君、宝物№ワン!!
越後美人
男同士、利休ちゃんも分かって来たようですね。
ボクちゃんがトントンしてあげているのに感心しました。
これなら利休ちゃんも安心して眠れますね。
ボクちゃんが利休ちゃんを庇護していて、兄弟の上下が変って来ましたね。
男同士の友情が感じられます~(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事