見出し画像

ゆるふわ日記

エクササイズマット🎶 

最近 左大臀部がズキズキ痛いバアバ
坐骨神経痛なのでしょうか

今日は午前中YouTubeをあれこれ見ながら
坐骨神経痛に効くストレッチや
腰痛 股関節に効くストレッチ等々……

iPadをマットの横に置き色々やってみました
此方のエクササイズマットの上で⬇️


この写真は昨夜の物です


これ僕のものでしょ(^^)
大きくていい感じ💕


利休の色とマットの色がお互いを引き立てて
コントラストがとっても綺麗(*^^*)


思わず何枚も写真を撮る親馬鹿でございます



お手々をペロペロが始まりました


脇目も振らずペロペロ


そして



静かに眠ってしまいました

この間 僅か5〜6分……💤

マットの上で気持ちよかったのかな?



暫くこのままに……💤
じーと見てると癒されます

可愛い💕by親馬鹿





此方のエクササイズマットを使って
今朝「ストレッチしました」って話です

なんとか左大臀筋痛みが緩みますように


このマット
先週生協で注文した厚さ6mmの折り畳み式
綺麗な色が気に入ってます


動く利休です⬇️





利休この感触気に入ったようです🐾😊













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事