ゆるふわ日記

おやつが届いたよ~

こんな素敵な手紙と共に届いた手作りおやつ






遠くのアメ友から届いた手作りジャギー
5時間掛けてユックリ乾燥させた牛肉は綺麗な出来栄えでした


勿論、利休は大喜びです荷物から離れませんでした
とってもいい子になってご褒美を待つ利休が可愛かった

ありがとうございますm(__)m
コミュニケーション、バッチリ取れました~~


ヤギミルクも大好きです(*^。^*)



ありがとう!!



何かな??

僕のかな???



早速頂きました

美味しいよ~~

Kazubaさんありがとう



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
嬉しいよ~
pecoちゃん見張り番ありがとう!
とっても大変だったんだな~って思ってます
少しだなんて沢山いただきました
今日は三枚もあげちゃいました
明日から少しずつ楽しみます
kazuba
よかった~
ちょっぴりずつ召し上がれ~
タイマー犬、今回も見張り番して教えてくれました。
ほんの少しだけでゴメンね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事