ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナルアンサー (プー)
2007-12-20 11:36:33
 たぶん・・

 左官ごっこ

 板の隙間に砂を埋めて平らにしてる・・そんな感じでしょうか~。

 子供の発想って奇想天外だったりするからね。答えが楽しみ
返信する
コップに (ゆかぴー)
2007-12-20 11:44:17
まっくろくろすけ集め
返信する
ピ・ポーン! (千葉子)
2007-12-20 12:56:35
蜜集め

ベンチの隙間から、こぼれでる蜜を集めている様子。どんくらい入れば、プーさんに気に入ってもらえるのでしょうね…。

えっ?!貢ぎ物なの??

w(゜o゜)w
返信する
ジュースだぁ (たん)
2007-12-20 16:52:01
お茶かな?
ボタンを押してジュースを入れてるんだよね?
返信する
Unknown (まさみ)
2007-12-20 17:29:33
ボタン押してドリンクバーごっこ。
うちも最近よくやってるよぉ。
返信する
Unknown (Jママ)
2007-12-20 22:00:05
うちの子がこのポーズしてたら確実にドリンクバーです。
返信する
Unknown (ティンク)
2007-12-20 23:21:13
あたしもドリンクバー遊びだと思う~!
返信する
ドリンクバー (あきんこ)
2007-12-22 18:23:23
と、思われます(笑)

返信する
さて(●^o^●)?! (エミリン)
2007-12-22 18:49:37
なにかしら・・・?
落書きはなんて書いてあるかチェ~ックヽ(^o^)丿
返信する