へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

オオモノの今後。。。だじょ

2011年11月06日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




週末、実家に甘えすぎてのんびりすると
お家のことがなーんもできんくなるよねー。( ̄▽ ̄;)

…と思って、少し早めに帰って来たけど
あいにくのお空模様でお洗濯もままならず。キーッ


この子は毎度のことながら満喫してたんよー。
すっかり熟睡してもーた(笑




また焼き鳥食ってたよ(笑)
おやじっちが喜んで買ってくるんだよー。

そっとしておきましょう。くふふ




あたしゃまだ片づけが残っとるーん
先日何の"オオモノ"を実家から運んだのかというと


ロフトベッドです。
実家でもほとんど使ってなかったんだけど
ジャマだと言われ…。だよねー。

りっくん部屋、2階建てになりますた

こやつをうまく匠の技
なんとか利用しよーと思います。びふぉーあふたぁー

ちなみにりっくんは上がると、怖がって動けなくなりますの。
遊び場にはできんねー。

にゃんこちゃんでもいれば
いいジャングルにするんだけどなー




解体して運んで、組み立ててくれたのは会社の上司(笑)
たいへんだったと思います。
11月だというのに汗だくで。クス

すんまそーん。おちごとがんばりやーす




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-11-07 08:57:50
りくママ、おはよう♪
ヘソ天りっくん、気持ち良さそう~
焼き鳥を食べてる夢でも見てたりして(笑)
ロフトベッドが仲間入りしたんだね。
解体してまた組み立ててくれたなんて
優しい上司さんだね。
りくママがそこで寝たら
朝りっくんが起こしに行けないもんね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-07 09:26:27
いいなぁ 物置にでも出来るじゃない
我が家なんて 和室のなげしに 竿渡して ワイヤーネットくくりつけて 棚作ってるぐらい
おき場所は 幾らあってもいいよ
地震が怖いから ベットの上は止めて 反対側に移したし 余り重いものは乗せられないけどね
会社の上司さん優しいね
やはりこういうことは 男手が必要ですよね
りっくん見事な 腹天だねぇ
枕まで使って 爆睡中 腹天大好きー!!
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-07 11:44:37
りくママさんこんにちは(^^)
ロフトベットだぁ~
お部屋広いから良いですね♪
りくママさんの会社の上司さん優しいですね(^^)v
りっくん焼き鳥食べて帰宅後はヘソ天で自分のベットでネムネム可愛い☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-11-07 11:58:30
こんにちわぁ♪
りっくんベットで気持ちよさそぉ~(^^♪
焼き鳥もよかったね♪

ロフトだぁ~いいなぁ(^O^)/
匠の技でどんなになるんだろう???
楽しみにしてまぁす(^^)v

会社の上司さん優しいですね♪
返信する
Unknown (mami)
2011-11-07 13:25:09
ロフトベッド、どう改造されるんだろう?
こう言うのって、解体&組み立ては本当に大変なんだよね。
返信する
Unknown (qoomom)
2011-11-07 13:52:09
ウチなら、確実に物置になってしまふ。。。
どんなんなるかな~?楽しみじゃ♪

りっくん、ベッドで気持ち良さそうじゃの♪
ヤキトリもゲット出来たし、おかーちゃんに、おとーちゃんにも会えて
満足満足だねぇ~♪
返信する
Unknown (コルクママ)
2011-11-07 18:33:18
こんばんは。
おひさしぶりです(^◇^)
これ、欲しい。息子の部屋に。
りくママさんの お部屋 これからまだまだ楽しみがいっぱいですね。
楽しみにしてます(^◇^)
りっくん、ちゃんとベットで寝るんですね。かわいい(^O^)/
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-11-07 19:16:02
りくママさんこんばんは♪
チャチャのこと、ありがとう^-^
がんばるね!

りっくん部屋、りっぱー!
おへや広々でいいなー!っていつも思ってるんですが、
お片づけ&工夫が上手なのもあるんでしょうねー!
にゃんこちゃんが家族になったら楽しそうー^^って
想像しちゃいました♪
りっくん、いばるかなー? しりにしかれるかなー?って^^
ロフトベッド、どんなふうに変身するのか、楽しみです☆

返信する
Unknown (蜜柑)
2011-11-07 19:38:49
ヽ( ´ ▽ ` )ノ りくままさんこんばんわーーー

りっくん。。ほんとに熟睡ですねーーー
(o_ _)ノ彡☆バンバン 人とおんなじだーーーーー

ロフトベットわたしも若い頃。。使ってました
最初はウキウキ使ってたんですが
そのうち。。こたつでねるほうが気持ちくて
実家にもってっちゃいました@ロフトベット

りくままさーーーんわが家に。。小豆の妹ができました
「小麦(こむぎ)」です
2ヶ月ほやほや。。どんなやんちゃ娘だか
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-11-07 20:01:02
こんばんは^^
りっくん、気持ち良さそうに寝てる^^
ロフトベット、いいですね~♪
上司さん、お疲れさまでした^^
どういう風になるのかなーー♪
楽しみーーー☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。