へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

冷めてもおいしいから揚げ★だじょ

2011年11月05日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




例によって、週末実家へまいりますゆえ
予約投稿なりーん




その前にいろいろ。
最後の大物(?)の搬入が残っておったのです。
りっくを実家へ預けて、いったり来たり。

これでようやく、元自部屋がつっきりしますので
母のアトリエと化すのも時間の問題。



TOGOSHIGINZA

ココに到着するまでに
元勤務先や遊び歩いていた街を通ったおかん
「あらやだ懐かしいー!」の連発。


どなたか大正解。焼き鳥待ってます。

たいへん人気のお店らしく
足を止めないわけにいかないでしょー
昔ながらのなっが~い商店街
おいしい匂いや、いい味出してるお店がいっぱい。


あとね最近知ったのだけど
ここいら「から揚げ」の専門店がいっぱいあってね。
なんか有名らしいよー。




↑こう銘うったお店が何軒も。
せっかくなので、我が家は2軒から買い食べ比べ。


およだ出ちゃった?( ̄m ̄*)ウフ


冷めてもおいしいから揚げでした。
ほんとにおいしいんだよー。びっくりしちゃった

あたしの好みに合った方のお店はチェーン店で
わざわざ戸越に来なくても近所で買えるらしい(笑

行っちゃうぜ~ぃ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


週末はちょいとご訪問が遅れ気味ー><;
ごめんな~。来てくれてありがとー♪

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2011-11-06 00:03:02
から揚げ☆おいしそー{ラブ}
私は普通に生姜味が好きかな♪冷めても美味しいって、どうやったらできるのかしら?
ちょっと前に夕方のTVでやってたのはココの商店街だったかな?
「好きですこの街」いいな、このネーミング{ルンルン}
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-06 09:14:39
お母さまにとっては 第2の故郷かもね
変わらずそのままだと 懐かしさいっぱいでしょうね
めまぐるしく 変わってしまう所もあるけど 下町情緒はいつまでもそのままでいて欲しいね
から揚げの美味しいお店
近所にチェーン店があってよかったね
焼鳥に からあげ りっくん家は 鳥さん率たかくなりそうですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-06 09:23:36
りくママ、おはよう♪
りっくん、大好きな焼き鳥を買ってもらえて良かったね。
唐揚げも美味しそう~
冷めても美味しいのは嬉しいよね。
りくママ好みの唐揚げのお店
もしかして川○駅近くにある唐揚げ屋さんと一緒かな?
今日は最後のお引越し?
あいにくのお天気だけど頑張ってね。
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-11-06 15:27:07
さめてもおいしいから揚げとは・・・揚げたてはもっとおいしいんだろうなあ
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-06 16:22:56
りくママさんこんにちは(^^)
りっくん大喜びだったのでは?
さめても美味しいから揚げ最高でだね♪
引越し頑張ってマミィ☆
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-11-06 17:03:34
こんばんは~♪

はいはい、オヨダ・・・垂れまするぅ・・・。(^_^;)
から揚げも、色々あるから自分好みのお店だと嬉しいね~。
りくママさんの好みはどこかな~、チェーン店なのね・・・。

返信する
Unknown (めいパパ)
2011-11-06 17:57:01
りくママさんこんちわ~

何やら楽しそうな、おいしそうなにほいが・・・
りっくんの嗅覚にはたまらんやろね~

唐揚げにはビールやな!
おいしそうや~(^^ゞ
商店街って楽しそうやね~
最近は商店街って歩いたこと無いな~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-06 21:29:15
こんばんは~
おおおおっ!
ちょっとちょっと!
これはおいしそうすぎるでしょ!
あああ・・・ビールと共に食べたい~(妄想中)
りっくんも焼き鳥よかったね♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-11-06 22:48:20
こんばんは。

最後の大物の荷物が入ったのね。
お疲れさま・・・

昔ながらのなっがい商店街いいね。
美味しい物いっぱいあるし・・・
うわぁ~から揚げめっちゃ美味しそう。
うんうん。およだ出ちゃったよ^^
お好みの方が近くにお店あって良かったね。

りっくんもウマウマした~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。