へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ことごとく。。。りっくん★だじょ

2011年11月07日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




ベランダも寝室も手付かず。
だのに、りっくのお部屋充実化を図る。間違ってるか?




…間違っているらしい。( ̄_ ̄;)プチショック。



そか…。まあいいか…。(ことごとく)


実際のところ、日中はどこに潜んでいるんじゃろー?
まださむぅーいって日は無いからなー。
床でごろんかなー?



たぶんこんな感じ。


玄関の方、見てんじゃないかなー?って。
勝手な想像( ̄m ̄*)




(そうだ、ウチの子あまのじゃくだった。)


またまた…。強がりさん。( ̄ー ̄*ニヤ。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-11-08 08:22:48
りくママさんおはようございます(^^)
りっくんカートの下でかくれんぼ(^^;
狭い場所が好きな子多いから(*^^*)
りっくんのお留守番どうしてるのか見てみたいですね(^^)
毎日お留守番頑張ってるりっくん☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-08 08:34:45
大人しく 暴れることもなくお留守番
ええこやなぁ りっくん
レオンはたかが2時間いや1時間でも ストッパー突破しようとし 泣き叫んどるようです
おちおち買物にもいけんわぁ
明日は 旦那にイオンに連れてってもらう予定
お帰り予定は 午後
さて 厳重な ストッパー考えなければ
いっそなしにしちゃおうかなぁ
水がのめなかったら 困る
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-11-08 08:57:16
ほほっ、りっくんもちょっとずつ新しいところでのひとりを楽しめるようになってきたんかな^^
えらいなーりっくん。
絶対にいつ何どきも頭は玄関の方むいてるとおもうなー^^
待ってるんだもんねー。
それにしても
おさしん撮りながらのりくママのアンヨ、不可思議な方向にむてないか?(^m^)
りっくんとおんなじ玄関向いとるんな^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-08 09:07:24
りくママ、おはよう♪
お留守番の時のりっくん
絶対、玄関の方を見ながら
耳を澄ませているんじゃないかな?
ママの足音をキャッチしようとしてるんだよね。
今度こっそり覗きにいっていいかしら(笑)
返信する
Unknown (華ロマン)
2011-11-08 11:07:22
りくママ、りっくん、おはよーです。
りっくんのお部屋が充実してますね。
りっくんは、新しいお部屋にもーなれて
りっくんの部屋~って感じかなぁ~
お留守番の時は、やっぱり玄関の方を向いて
りくママの帰ってくるのをまってるよ。
ちなみにうちの子たちは、
最近お帰りのお出迎えも
してくれないけどね。
<小>(お義母さんとまったりしてるから・・・)</小>
りっくんは、ママが帰ってきたら
ちゃんとお出迎えしてあげてね!!

りっくんお留守番がんばってね。
返信する
Unknown (このみ)
2011-11-08 17:20:48
うちもワンズのはチカラいれますが。。。
自分たちのは後回しで手つかず。。。
な事おおいです(´-ω-`)wwww

留守番中って気になりますよねw
何してるんですかね?
昔ちょこっとのお留守番の時
ココア盗撮したらちょっと
面白かったです(*´艸`)

またやってみたいとか思っちゃいますwww
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-08 20:16:14
こんばんは~
うんうん!
お留守番中ってどうしてるのか気になる~
りっくん、どこでどう過ごしてるんだい?
こっそり聞いてみたいな♪
トイレハウス、とってもかわいい(笑)
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-11-08 20:30:09
こんばんわぁ☆
お留守番中はホントどうしてるんだろう??って
気になりますよね~!!
りっくんはきっとマミィを玄関で待ってると思うよ♪
ね!!りっくん♪♪

りっくん、おべんじょハウスでくつろいで
かわいいなぁ!(^^)!
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-11-08 21:17:06
こんばんは。

りっくんのお部屋は楽しいね~
ホントお留守番の時はどうしてるのかな。
こっそり覗いてみたいなぁ(*^▽^*)
マミィが帰って来るの楽しみに
待ってるんだよね~

おべんじょハウス大好き♪
返信する
Unknown (琴音ママ)
2011-11-08 21:46:10
こんばんは(^^)
りっくん、カートの下が好きなの?
狭くて暗い場所に居ると安心するのかなぁ~
りっくんが入っているハウス(?)、トイレなんですかぁ?!
私、変わった形のハウスだと思ってたわ^^;
囲われてるから落ち着くのかなぁ?
琴音だったら、ダメだろうなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。