へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

洗われますた。。。だじょ

2015年03月06日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






この時期お約束の
週末ぐずぐずお天気。

お洗濯に困っちゃうんだよねぇ~。

明日はお仕事だけど
どうせお出かけも望めないし
クローゼット片付けようかと思います。

ロールカーテン撤去計画だ。




と、その前に~。



逃げ場をせき止めております。



あえなく確保。

もうブラッシングじゃ限界の
モサ男です。

洗われました。




洗われるのは大嫌いじゃが
ドライヤーは大好き。

頭から温風に突っ込んできます。

それでもジッとはしとらんから
うまくいかないんだよねー( ̄▼ ̄;)




もっと膨らませたかったんだけど
もう疲れたのでおしまーい。






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ







7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-03-07 08:58:57
うちも もう限界の汚犬 においます
水曜に 姉ちゃんの体調不良で洗ってもらえず 今日になりました
朝から 雨だわぁ 降らないはずだったのに・・・・・・
やっと やんだかなぁ
とりあえず 腹掛けして 朝の排泄行ってくるか
すっきりしたね りっくん
うちは 1.5倍に膨らむだわぁ でっかくなっちゃいましたーコースですね
返信する
Unknown (とっと)
2015-03-07 10:13:22
りっくんも 昨日は お風呂DAYだったのね
トットもだよーん
トットは お風呂大好き ドライヤー大好きだよん♪
寒がりだから温かい行為はウエルカムみたい(笑)

クローゼットの片付け頑張ってねーン
我が家も・・・・・掃除しなきゃ・・・・
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-07 10:44:01
おはよう~♪
りっくん、シャンプーお疲れ様。
ドライヤーを嫌がらないなんていい子だね。
ウチは逃げようとするよ。
週末になると天気が悪いよね。
片付け頑張って!!
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-03-07 18:50:53
こんにちわ~

りっくん・・・やっぱママには勝てないね~
隠れ場所を先に塞がれましたか?(^◇^)

洗う前はお兄さんで、洗われるとおじーちゃん?^^;
乾くとまたお兄さんに変化やね~^m^
大きくもなったね(*^_^*)

返信する
Unknown (ふみひか)
2015-03-07 20:37:18
こんばんは。

ホント週末になると・・雨ですね。

おっと!隠れ場所封鎖されちゃったね^^
お風呂気持ちよかったでしょ(*^_^*)
りっくん。ふわふわの仕上がりだねだね~
返信する
Unknown (トトママ)
2015-03-07 20:53:10
りっくん、シャンプーお疲れ様。
スリスリとかしなんだぁ
ふわふわだね。洗ったり乾かしたりする方がつかれるんだよね・・りくまま、おつかれ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-03-08 22:41:21
私も今日はシャンプーして、足裏の
手入れしたよー
りっくんはシャンプー直後は手の感じで
すぐにわかるね。
ふーわふわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。