へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あれよという間に。。。だじょ

2019年10月29日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ウソだろ。10月が終わるのか。

月に1度になった
病院DAYが来ると

時間の速さにおののく。


不機嫌MAXなのが
おわかりかな。

先生が必死にご機嫌をとるが
ピクりともせず。

診察はしやすいが。


鼻水垂らしてるが
点鼻薬に頼らず
なんとか乗りきった。

心雑音も平行線。

様子見で良いそうな。


秋も終わりそうだなぁ…。




冬眠に向け肥えています。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-10-30 07:05:01
OPしてから 一段と 病院嫌いになぅちゃったかな?
先日待合に居ると 震えるので 外で待つって 子がいました
中型犬 お口周りが白かったから お歳が行ってるのかな?
みんな嫌いだよねぇ
アリスもキュンキュン言いぱなしだもん
尻尾 インだし でも注射は平気なんだよなぁ
ワクチンも 無事済みました
採血は12月までないし 来月も 薬だけ
食欲の秋で うちも体重 微動出していませんでした
フード減らしてるんだけどなぁ
お芋とか 美味しい季節だもんなぁ
寒さに備えて 皮下脂肪溜めちゃう季節だよねぇ
症状が 平行線って ありがたいよ このまま維持していって欲しいね
病院 お疲れ様でした
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-10-30 20:34:30
こんばんは♪
りっくん病院お疲れ様。
病院は嫌だよね。
アロハも最近、病院通いが続いてるから
待合室で震えてる・・・
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-10-30 20:44:00
こんばんは~♪
りっくん病院お疲れ様!
病院嫌だよね!分かる分かる~って
みっきぃが言ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。