へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

リセットぼたん。。。だじょ

2019年10月27日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




毎年いいかげん
忙しくて目が回るこの時期。

週末にリセット作業。


今週末は実家に子守りを頼み


休暇を貰った。

昔なつかし系の
古い映画館に行ってみたり





焼き鳥屋さんなんかに
行ってみた

リセットできたと思う。

ありがとうございました。



(寝てただけ)




ハイおつかれさんにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-10-28 17:51:27
リセットする時間は大事だよね。
映画を観て美味しいものを食べて
リフレッシュだね。
りっくんも大好きな実家だから嬉しいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-10-28 20:29:54
こんばんは~
おおおっ♪
リセットは大事よね♪
りっくんもリラックスしてたんだね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。