へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お外でのテストらん。

2022年09月06日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



先週あたりから
ちょいと腹下し気味で
食欲も"いまはち"でしたが



久しぶりに朝夜2食
食べました。

何が良かったんだろか。
大豆ミートと鶏胸肉です。



あとひと口を残すんだよね。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

歩行器を完全接着する前に
お外にもテスト走行
行きました。





スタスタとは行かないが
久しぶりのお散歩気分です






接着しちゃおー にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-09-07 18:33:57
りっくん食欲も戻って良かったね。
歩行器を使って頑張って歩くりっくん
すごいよ。
前足をしっかり使って頑張るりっくん
カッコいいよ。
ママの愛だね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-09-07 20:05:35
こんばんは~
すごいりっくん!
ママもすげー
食欲も出てうれしいね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-09-08 08:32:56
すごいすごいすごい!!
うまくいったね!
慣れてくるともう少しうまく
歩けるかな。
どうしても重たいからね。
たくさん食べて筋肉つけなきゃね。
自分で作るなんてすごすぎる――――
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。