へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

仮止めでテスト走行。

2022年09月04日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



まだちょっと
お腹がゆるいりっくんです。
善玉菌増殖ちぅ。

ご近所さんのチーちゃん来たよ。



梨もらった
いつも気にかけてくれる
ありがたいお友達
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


りっくん歩行器DIY
ようやく材料を揃えて



座面を作成。

いろいろやり方はあるみたいだが
まだ動く右足を少し生かすため



こんな風。ぷら~んとね。



前はハーネスをくくりつけた。

ではテスト走行です。



基本おさんぽで
使う予定。





高さはこれでいいのか? にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-09-05 07:21:10
完成したんだね。
すごいよ~
サイズもピッタリだし
りっくんもちゃんと使いこなしてるね。
昨日は抱っこできて嬉しかった。
りっくんまた会おうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。