へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ヘタレカドラーずぼら復活術

2020年11月09日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




今夜のりっくんは
寝て曜日。



ご飯はしっかり
食べましたけどねー。

このお気に入りカドラー
毎日使っているので
ヘタレます。




このヘタレカドラーを
復活させる
今時期だから出きる技。


洗った後に
ちょーお天気の日を狙って
2日間干すだけ。
ええ、それだけです。



寒暖差のあるこの時期は
コレだけでヘタレが膨らむ。

夜に気温がグンと下がって
中綿がいったん冷え
やわっとしっとり。

そのあとで
カラッとした日中に、太陽と風で
空気が入るから…らしい。

あえて2日間放置。



ズボらの技なり。( ̄З ̄)






やっぱフコフコがいいよね にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2020-11-10 13:03:06
ほほーう。
なるほど。
理に適っとるわい。
りくママは理系の人なんだねー
機械ものにも強いし。
りっくん、元通りになって
よかったね~
寝心地いいでしょ?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-10 20:04:13
ほんとだ~
ふわふわだね。
りっくん気持ち良さそう~
ゆっくり寝てね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。