へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

大工の孫は考えた。。。だじょ

2011年11月30日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




今週はわりと早く帰れてます。
りっくのこともあるので、よかったよかった。


朝は人を6時にたたき起こしておいて
朝飯を食ったらまた布団の中へ。出てきやしまへん。

夜、自分が眠くなったらまず自部屋へ行ってしまう。
その間にあたしゃ家の中のこといろいろやれるからいーんだけど
「さて寝るよー」となって呼んでも出てこないん。

連れに行くのよ。

どんだけ殿様なのかしら。




今夜はタラスパ。お安くバラコをお買い上げできたから。
ウチのは生でなく、炒めてしまいます。
おいしいぞー。




先日、ロフトベッドを実家から搬入し
敷いて使っていた「マットレス」があります。折りたたみ式の。




だいぶんくたびれており、覚えの無いシミもチラホラ。
こりゃ捨てるかなーと思ったけど

いや待てよ。


これは使えるかもしれないと
大工の孫は思ったわけさ。メラメラ




製作開始。ヨシッ

じっちゃんの名にかけて!(注:別に大工仕事ではないが…。)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ロマン)
2011-12-01 00:04:48
りくママ、りっくん、こんばんは。
お久しぶりになってすいません。
マットレスで何を作るんですか?
りっくんの物かな?
何が出来るのか楽しみにしてまーす。
りくママは、
大工の孫なんだね。
実は、私も、大工の孫なんですよ。
何を作るか教えてもらえるのかな?
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-12-01 01:39:36
こんばんは。

りっくん。マミィが早く帰ってきてくれて
嬉しいね♪
う~ん・・・マットレスでなに作るの!
完成が楽しみ(*^▽^*)
あぁ~タラコスパ美味しそう。

↓りっくん。湯たんぽと格闘中だね^^
暖かくて気持ちいいんだよ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-12-01 09:20:25
りくママ、おはよう♪
今日は寒いね。。。
冷たい雨が降ってるし、風邪引かないようにね。
りくママのパスタは美味しいと
私がみんなに伝えたい。
マットレスでいよいよ製作開始なんだね。
完成が楽しみ~♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-12-01 09:55:46
昨日は暖かかったけど 今日から一気に寒くなるらしい
風邪ぶり返さないよう りっくん気を付けて上げて下さい
寒いとね 布団から出れませんよね
レオンも抱っこせがむ事が多くなりました

さて マットレス使って 何が出来るのかな
器用なりくママだから 素敵なものに変身するんだろうなぁ
返信する
Unknown (qoomom)
2011-12-01 15:21:37
何が出来るんじゃろ???
スロープ?んな訳ないかw
ベット?ありきたりだなぁ・・・

出来上がり、楽しみにしてよっと♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-12-01 17:21:57
こんにちは~。

12月に入ったらさむくなっちまった・・・。
なんて正直な気候なんでしょ~。

えっ、なになに?
マットレスで何かできるのぉ・・・?
ちょ~気になりますぅ。
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-01 18:41:46
りくママさん今晩は(^^)
りっくんの為にも早く帰宅できてのね♪
寒いとお布団が恋しくてね(笑)
家も布団に入るわ(^^;
マットレスで何が出来るのかしら?
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-12-01 20:11:52
りくママさんこんばんは♪
えーなんだろうー
予想付かないなー
すっごく楽しみです♪
てきぱき作っちゃうんだろうなー☆
りっくんの、またまた別荘だったり??

そういえば、久しぶりにりっくんのブランコ見たいなー♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-12-01 23:19:42
りっくん、ちゃんとママの相手もしてあげなきゃー!
ママ、泣いちゃうぞ~。
あら、マットレスで何ができるのかしらー??
もしかしたらりっくんのベッド??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。