へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

マットレスのなれの果て。。。だじょ

2011年12月01日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





まだぜんぜん使用用途をわかっていません。
今日はお昼に帰れなかったからか
なんだかチャカチャカしてるよ!りっくん!

言う事を全く聞きませぬ。( ̄_ ̄;)モゥ



暴れてるしー。


好きにせぃ。


先日のマットレスの「なれの果て」ね。
ちょん切ってみますた。


ドッグステップ。階段ね。
売ってるやつ結構いいお値段するでしょー。

買いあぐねていたのは値段だけでなく
胴長族のりっくにはステップ部分が狭いかな~?と思ってたのと
ちょいと急勾配かも?って思ってた。

けっきょくめんどくさがって
使わないんじゃないかなー。もっと低くて広いといいなーと。




そゆこと。
乗るとこ広いから、乗りやすいんじゃないかと。




期待に応えてくれる、ええ子なんです(笑)

とりあえず重ねただけやけど
ちゃんとカバーすりゃ~もっとマシになる予定。コホンッ…。

3,000円くらいのマットレスから2個できまっせ。お得じゃろ?
(捨てなくて良かったわぃ。)




だからおもちゃじゃねーってばよ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-12-02 09:16:58
りくママ、おはよう♪
おっ!ペットステップいいね。
市販のは確かにステップ部分が狭いから
ダックスには登りにくいかも。
ウチも持ってるけど使ってないのよ^^;
今日も寒いね。
りっくん、湯たんぽでぬくぬくお留守番かな☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-12-02 10:03:04
おお~いいじゃない
我が家は 不要になった 敷布団二つ折と三つ折の組み合わせ
それよりはるかに スタイリッシュ
リサイクルでエコだし お金が掛からなくって ナイスアイディア
りっくんの腰にもいいよね
我家はベットに設置 夏場は ここで レオン寝てます
すぐ側で いいみたい

ゆたんぽ あったかくって 気持いいのかな
抱き抱きして 寝たい?
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-12-02 12:21:07
こんにちわぁ♪
わぁ~ナイスアイディアだぁ~!確かに市販のは階段の部分が
狭いですね♪だからうちはステップなしの
坂道みたくなってるやつ購入。
腰の事考えると坂道みたいなのも
どうかなぁ~??って思ってるんですけどね。

りっくん寒いから
湯たんぽでぬくぬくしてね~
今日はマミィ~お昼帰ってきますように。。。
返信する
Unknown (qoomom)
2011-12-02 14:41:34
スロープで正解かちらね?w
器用だね、しかし♪羨ましいなり♪

『ゆたぽん』は、りっくんのオモチャなんだw
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-12-02 16:18:10
こんにちは~♪
おおおっ!
ナイスアイディア~
そうそう、売ってるのはみっきぃも使わなかったの。
(ホテルにあった)
これならいいねっ♪
りっくんどんどん快適になるねっ!
返信する
Unknown (華ロマン)
2011-12-02 16:51:38
りくママ、りっくん、こんにちわ。

すごい~
いいアイディアです。
うちは、市販の物があるけど、
幅が狭いんだよね。
幅広の方が全然いいよ。
りっくん、快適だね。
りっくん、ゆたんぽ気に入ったのかな?
おもちゃとして・・・・・
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-02 17:25:08
りくママさん今晩は(^^)
頑張ってお留守番してるから少しくらい散らかしても(^^;
マットこれは良いですね(^^)V
りっくん良かったね♪
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-12-02 19:26:31
りくママさんこんばんは♪
おおーー☆
りっくんサイズのステップ、お見事なビフォーアフターです!

そうそう、売ってるの、使いずらそうだなーって思ってました、
なるほどー
りっくん、遊びの幅が広がったかな^-^
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-12-02 20:53:31
こんばんは~♪

リメイクマット、スゴイと思うわ~。
こうして色々なアイデアが浮かぶりくママさん、最高だね!
この幅ならりっくんも使えそうだしね。
後はカバーリングを作る…だけだね~。( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (トトママ)
2011-12-02 23:54:34
りくママこんばんはー

りっくん、ゆたんぽだいぶ気にいったようですね。

マットレスのリフォーム・・さすが!ですね
その気持ちをくんで期待にこたえるりっくんも・・さすが!です。

しかし、りっくんちのお部屋ひろいねぇー

(さっき、コメ読んで・・くすって笑っちゃったぁーそういうのいいよぇ~サンクス)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。