へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

湯たんぽの違った効果。。。だじょ

2011年11月29日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




昨日よりちょっとは気温が高くなった今日。
今朝はケポらんかったから
だんだん元気快復の模様です。




目で分かるでしょう
昨夜まではお水もあんまりほしがらなくてねー。
普段はがんがん飲む子なのに。




少々…元気過ぎております。

ゆんべ寒かったから、りっくあっためにゃいかーんと思って
ベッドに湯たんぽ仕込みますた。




入れるとこ見られてたぁ。…大しっぱい。



湯たんぽじゃそりゃー!もぅ、入れとけや~



・・・的な状況になりまして
結局取り出して隠さねば収まりませんでしたがな。

このときすでに
ちょっと快復してきていたのかと推測されます。

(ある意味コレ、湯たんぽ効果




おもちゃじゃありません!
油断しないのー。ちゃんと寝ておくんなまし。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ご訪問遅れとります。
コメお気にせずにね軽くスル~しちゃっておくんなまし。
来てくれてありがとりっくは大丈夫です

りく&りくママ




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2011-11-30 07:00:30
りくママさんおはよう~

りっくん、復活の兆し~良かったです(*^^)v
可愛いお顔に戻ってるね~!
ハートのおちりも見えてるよん^m^
ゆたんぽ暖かいし遊べるし~?^^;
りっくんにはおもちゃだね~(*^_^*)
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-11-30 08:54:20
おぉー!りっくん元気復活!
よかったー!
風邪かなー。
寒かったりあったかったりするもんなー。ちっちゃなワンコは余計こそ調子狂うっちゅうの。。
でも元気なお顔で安心した―^^

返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-30 10:05:28
りくママ、おはよう♪
りっくん、元気になって良かった!
表情が生き生きしてるね。
湯たんぽをイタズラする元気があるから
もう大丈夫かな?
ポカポカのお布団でゆっくり寝たかな^^
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-30 10:30:23
昨日日中も暖かだったから りっくん 良くなったかな
湯たんぽ なんじゃこりゃ~になっちゃったんだね
やさしいマミィだなぁ
元気に遊べるようになって 良かったよ
マミィも 風邪引かないようにね
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-11-30 13:31:30
やったね~りっくん良くなってるんだね!(^^)!
よかったよぉ~。
昨日マロと一緒にパワー送ったんよぉ~

湯たんぽうちも一緒の光景が。。。
マロあったけーって引っ張りだしましたぁ。
おもちゃと間違える気持ちわかるんですがね(^^)/~~~

りっくんあんまり無理しないでね~
ぶりかえさんようにね!(^^)!
返信する
Unknown (qoomom)
2011-11-30 14:52:56
入れるとこ、見つかっちゃぁおしめぇよw
こそーり!せねばw

りっくん、復活かな?
ムリしちゃいかんぞ~☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-30 15:19:27
こんにちは~
おおおっ!
りっくん元気になってよかった~
湯たんぽ、みっきぃにも入れたことがあるけど、
避けて寝てた。なんでかね(汗)
りっくん元気が一番だよね♪
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-30 16:12:27
りくママさんこんにちは(^^)
りっくんに湯たんぽ見つかっちゃったんだ(^^;
玩具と勘違いかなぁ?
元気になってよかったね♪
返信する
Unknown (コルクママ)
2011-11-30 18:59:27
こんばんは。
良くなってるみたいで、ほんとによかった~
でも、油断は禁物よん!
無理せずです(^O^)/
湯たんぽか~確実に餌食になるかとおもわれ・・・
使用することは・・・無いかも~
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-11-30 19:11:56
りくママさんこんばんは♪
りっくん、おめめキラキラしてますね☆
そだよー
寒暖の差ってやつはやっかいだから、ぬくぬくを保って
安静にしとかなきゃー
って、すごい遊びっぷりですね^-^

いままでの2うさは女の子だったから、
チモはいろいろ違って、おもしろいです。
さわりたい? きゃー遊びに来てー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。