へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おっきいさくらんぼーーー♪だじょ

2012年07月11日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





今夜はすずすぃ~ いい風来てるぜ。



監視がはかどるようでつ。



どうだーー!りくぅー!さくらんぼだぞ
(おおえばり。)

たまにゃフルーツでも、と思って買ってみた。
これね、おぉ??ってくらい粒がおっきかったんだよ。

どんくらいかっつーと




・・・ってわかりづらいって( ̄▽ ̄;)?

りっくの大きさが分からんもんね。
(会うと意外と小さいと言われるのだよ。)




ワタス標準の手の大きさだと思いまつ。
ぷにょですけど。

ちょっとおっきいと思いません?

USAもんで「sage」って書いてあったん。




まあ安いし、大味でもいいかなー。
りっくがいっぱい食べれるしーなんて気持ちで買っただに。

でもこれが案外甘かったのだよ。
歯ごたえはアメリカンチェリーと日本のさくらんぼの中間てとこ。

マヂうまかった。当た~り~

また買ってこよぉーっと。(by、イオンでつ)




暑くなると食欲の落ちるりっくん。
今夜はぽんぽんですって(笑) よく食べたねー




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-07-12 07:14:52
りくママ、おはよう♪
おぉぉ~立派なさくらんぼだね。
美味しそう~
りっくんもさくらんぼが好きなのね。
イオンに売ってるんだ。
買ってこよ~っと(笑)
今朝も風が強いね。
通勤の時、気をつけてね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-07-12 08:46:31
大きいねぇ 種も大きい?
種取り易いかな
大当たりだったね
りっくんも満足ー!!
夏場 食欲が落ちるの りっくん
レオンは 良くなってきたらしく おねだりが凄い
何時もは食べないものも ねだります
が バナナやヨーグルトは ヤッパリ要らないって
今も 姉ちゃんの食パン ねらって ぶしゅぶしゅ 言ってます
が パンは拒否 ハムのみくれってさ
あいかわらず おぼっちゃまだわ
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-07-12 09:22:01
デカイわぁ、これは。(*^_^*)
イオンにしかないのかな、見たこと無いよ。

りっくんは沢山食べた?
おなかポンポン、幸せ気分だね~♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-07-12 10:24:44
りくママさんこんちわ~

で、でかい!
めっちゃでかいやん!
イオンに売ってるの?
近くのイオンに行ってみようかな~あるかな~?^m^
りっくんサクランボ大好きなんだね~?
腹いっぱい食ったか!?(*^_^*)

返信する
Unknown (ぼたん)
2012-07-12 14:02:23
こんにちは☆
わぉ~でっかいさくらんぼ!
食べ応えあったんだろうな~~~
りっくん甘いの良かったね☆
返信する
Unknown (mami)
2012-07-12 14:31:42
ほんとだー、おっきね~♪
さくらんぼってそう言えば、我が家ほぼ買わないな。。。
こっちのイ○ンでもあるのかな?
見たら買ってみようかな。
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-07-12 14:42:54
わぁーーー!ほんまでかい!!
あたしさくらんぼ大好きなんだよなぁ~
近くにイ〇ンあったら絶対に
走っちゃうぜーーい(^^)v

りっくん、ぽんぽこりんに
なってよかったぁ!(^^)!
返信する
Unknown (IKKO)
2012-07-12 14:47:05
りくママ、こんちは~
りっくん、やったねー
真っ赤でおっきなさくらんぼ♪
しかも甘いだなんて最高だよね^^
この時期はフルーツがいっぱいで
嬉しくなっちゃうよね~
ホッペもほんのりさくらんぼなりっくんを
私がいただいちゃいたーい!!(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-07-12 15:58:00
こんにちは~♪
おおおっ!
おっきくておいしそう!
さくらんぼってうまいよね~♪
りっくんもよかったねっ♪
返信する
Unknown (リモナパパ)
2012-07-12 21:27:06
さくらんぼ!美味しそうだね!
ちょうど今、アメリカンチェリーを食べたところだったじょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。