へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

とどかぬ愛。。。だじょ

2019年05月22日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ヤバいくらい忙しく
吐き気をもよおす飼い主。

あくまで
メンタルの問題ですが。

かまえてあげられてるだろうか
我が子が気がかりです。


そう思っているかは
こちらの願望ですが

プレサーモのマットを
冷蔵庫前に置いてみました。


電源いらず
そのままで快適といわれる
25℃を保つという。


でも


こんなだし

こんなで

結局なんきょく


こうです。( ̄▽ ̄;)アレ…


チーちゃんありがとう
ヘビロテです。






愛伝わってますか?にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-05-23 06:47:26
そうなのよねぇ 飼い主の期待どうりには 行かないのよねぇ
絶対 快適だと思うんだけど
一昨年の夏の終わりに 仕舞った ジェルマット
去年中探したが 見つからず
いったいどこに仕舞ったのか 健忘症が酷い飼い主です
今年も見つからないから クール マット買うかなぁ
りっくん良い物いただけたね
今日から 最高気温は真夏日らしい 活躍しそう
が 朝は寒いのよ
家の中は 日中も 意外と涼しいのよねぇ
まぁ 今日は 眼科で 涙腺にチューブ通す簡単なOPの日
姉ちゃんにお休みを取ってもらいました
リビングは嫌がり 玄関マットで 寝てるかなぁ
板場の方が 涼しいよね
次の仕事のスケジュール決まったんだから 早く まるがりーたの予約入れてよー!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-05-23 18:06:27
こんにちは♪
ひんやりマットなんだね。
これから暑くなるし
快適に過ごせそうだね。
丸まって眠るりっくん可愛いね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-05-23 20:07:42
こんばんは~♪
わぁ~
マットいいねっ!
りっくん使って~(笑)
ベッド素敵♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。