へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

じっとしててくれ。。。だじょ

2019年05月19日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




今年の梅雨はどうなのだろ。
梅雨らしい梅雨が
最近ないからなー。


わりとカラッとした週末。
朝は早めのロングさんぽ。

この日は車で。


助手席はドライブBOX
置きっぱなしで

常にりっくん専用。

快適なハズなのだが
走ってしばらくすると


ぎゅうぎゅうな運転席に
入り込んでこの状態。

これは前の車が
ベンチシートだったため

以前は真ん中に座ってたから。

そのクセが抜けない。


今の車はウォークスルー。

真ん中空いちゃってるけど
強引に座るためこうなる。

さすがに狭い( ̄▽ ̄;)

お互いそう思っているはず。


5分もたたずして
正しい場所へ移動する。


そして

ひとこま目に戻る。

その繰り返し。




落ち着きがない。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-05-20 07:23:34
今日は久しぶりの雨です
ゲリラ豪雨のような雨は要らないが (先日の与那国島や一昨日の屋久島のような雨は困ります)
多少は降っていただかないと レオンが過ごしにくい
乾燥すると咳きやすいのよ
今朝も寝起きのトイレに入ってたら けほけほ
ドア越しに 咳切れよーとエール送っときました
ドア開けて 生きてるの確認して ほっとする
早々に薬飲んでいただきました
うちは ずっと 私が抱っこ 私の手が シートベルト
アリスは キャリーで後部の床の上
時どき 荒い姉ちゃんの運転で キャリーの中でアリスが おっとっとと なっております
先日の入院中は 横の座席に レオンリードでくくりつけて 行ったそう 危ねーなぁ
急ブレーキ掛けたら 首釣るじゃない(怒)
運転中の移動は 危ないよ りっくん
しかし器用に渡るもんだねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-05-20 17:28:16
こんにちは♪
指定席はあるけど
ママのそばにも行きたくなるよね。
うちは後部座席だけど
リロは飛び越えてくるから
リードで繋いでるの(笑)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-05-20 20:28:17
こんばんは~♪
あはは~
りっくんアクティブなんだね♪
みっきぃなんて車内ではぐーすかよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。