へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

投薬補助おやつ

2022年03月15日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




審判の電話(病院から)は
まだありません。

それでも
おくつり💊は続いてまして

先日のピルカッターと合わせて
こちらも入手。



投薬補助おやつです。

カットしたあと粉にして
ご飯に入れて…



びみょーに残されると
ほんとにお口に入ったのか?
少し疑問が残る。

食欲があればいいけど
食べない時に困ると思って



ご飯とは別にあげる作戦。

ねりけしみたいな
軟らかさです。




フレーバーは何種類かありまして
コレは「ササミ味」。




完全に騙せます。






確実にいこう。うむ。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-03-16 19:19:42
リロも錠剤の抗がん剤を
このメディボールで包んでたの。
確実にお薬を服用するには
この方が安心だね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-03-18 02:21:10
いろいろあるんだね。
これは知らなかった。
友だちからもらった投薬補助は
プイされたから、これ買ってみようかなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。