へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

2クール目の血液検査

2022年03月13日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



抗てんかん薬の量を増やして
1週間経過。

血液検査に来ました。



悲壮感。

これからちょいちょい
血とられるからね。

ガンバろう~。




食欲は変わらないのだが
体重は微妙に減。

もう少し
たんぱく質を増やすかなー。



結果は3、4日後になります。
数値が上がっていると
良いんだけどなー。







不安満載 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2022-03-13 23:36:47
体重減少は気になるよね。
レデイも微妙に減り続けてる・・
私もたんぱく質増やそうかな。
結果、いいといいね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-03-14 07:40:34
病院お疲れ様。
りっくん検査お疲れ様。
いい数値が
出てくれるといいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。