へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

みんないっしょがいいね~だじょ

2009年08月30日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





関東地方に台風接近中

珍しく上陸なんていわれてますね。あーあ。




えーどうせお外雨だしぃ~
にちよーびだじぇ~(● ̄3 ̄●)ねよ~よ~

(りくの横に落ちているのは、牛皮の円盤)


いーっつも日中はゴロゴロのりっくん。
ほっとけば結構長い間、眠りの森の王子であるのに。。。

(ちゅぅしても、目覚めません。)

時おりアドレナリンが放出されるのか
寝ないンですよね。

それも決まってあたちが眠いときに…




(。 ̄x ̄。) なんなのよぉ~もぅ。
じゃぁ、しょーがない。

暇つぶしにお父ちゃん迎えにいくぅ?

(コレコレ。暇つぶしとは失敬な。By,父)




帰ってくるんだって。きょう。
(3ヶ月田舎へ帰省しておりました。)

選挙間に合うんじゃねーかな?


・・・という訳で、理由はどうあれ、お迎えに出発
最近りくさん、助手席を卒業(?)
後部座席(2列目)に陣取っています。




いい子にしてるように見えるでしょ?



実はこんな



(T▽T)ノ 視線が熱いYO

だって助手席に乗せると、落ち着かね~じゃろ?
( ̄▽ ̄;)運転あぶねーし。


ひとまず、父ちゃんを積み込み
後ろで子守りをさせる


そして自宅へ戻り、みんなで選挙会場へ。

おなじみの小学校です。




ちょうど雨も小降りになり、お散歩の時間なのか
選挙犬をお連れになる方がチラホラり~





家族が揃ってのお散歩も久しぶり。
なかなかのご機嫌モードのりっくんなのでした




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
無しです。

- 焼きアジ -
生アジを1本買ってきて
そのまま焼き、ほぐしました。
きゅうりと焼きしいたけを
添えて。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙ママ)
2009-08-30 23:42:07
りくママさん、こんばんは☆
お父さま、佐渡から無事にご帰還ですね。お帰りなさい{家}
りっくんもこれで一安心かな。
ウチも今日、選挙犬だったんだけど。こちらは犬連れの人は皆無。
すごく不思議そうな眼で見られましたーー{げっ}しかも2匹だし・・。
りっくんの{車}の位置、見るたびにちょっとづつ変わってるような。
もうここに落ち着くかしらね~~{なんで}
そう言えば、最近あんちゃんお見かけしませんね。お元気なのかな?
返信する
Unknown (ルゥおねいちゃん)
2009-08-30 23:55:08
りくママさんこんばんは☆
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました{スマイル}♪
りく君すっごいイケメンですね~{ハート}!!ライトがタイプそうです{ねこ}{ラブラブ}
ボックスの中からの視線に思わず笑っちゃいました♪
またお邪魔させていただきますっ{スマイル}
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2009-08-31 00:22:36
こんばんは♪
りっくんがおててでおさえてる
パンのぬいぐるみ、ミッキーも持ってました。
ちょっと前に綿を出しきりさよならしましたが・・・{げっ}

選挙犬、いるかなーとウキウキしてましたが、
うちのところではいなかったんですよね。
りっくん、お散歩もできてよかったね~☆
ぽち★
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-08-31 01:12:04
選挙犬さんがたくさんいたんですね♪
皆でお出かけすると、足取りも軽くなりますよね
我が家はウンザリ顔だけど(爆)
返信する
Unknown (あい)
2009-08-31 01:37:23
りくママさん&りっくん、選挙オツカレサマー♪

りっくん、ヒマヒマモードだったから
遊びにいけてよかったねぇ♪♪
うちのワンも、円盤カミカミあげても
飽きるの早いんですよねぇ@@なんでかね?!

りっくん、さりげなくホットドック抱っこしてる姿が
あまりにもカワイーやらオカシーやら>▽<!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-31 08:26:57
りくママさん、おはよう{キラリ}
お父さん、帰ってらしたんですね。お帰りなさい{ルンルン}
りっくんも一緒でのお迎え、喜ばれたでしょ{グッド}
うちも昨日は散歩を兼ねて投票に行ってきました。
選挙犬もたくさん来てましたよ。
りっくんも、久しぶりの家族水入らずで嬉しそうだね{OK}
やっぱり家族でのお出かけは楽しいもんね{ピース}
返信する
Unknown (ふみひか)
2009-08-31 09:32:47
おはようです!
そうそうこっちが眠いときは
寝てくれませんよね~
りっくん、車の中でもお利口さんに
乗ってますね。アンはケージINなので
吠えまくりです^^;
選挙犬もいっぱいですね・・・
みんなでお散歩楽しかったね~
返信する
Unknown (Coles)
2009-08-31 09:46:21
おぉ~!選挙犬、お疲れ様でしたぁ♪
お父ちゃんも帰ってきたんですね!これでりっくん、
昼間もうほほ~ぃ♪かしら?(笑
やっぱりお迎えに行くとりく君のチッポもビュ~ンって
上がるのかしら♪そりゃ大好きな人が帰ってくるんだもん、
嬉しいよねぇ~!!!りくクン、た~っぷり甘えん坊さんしてね☆
あ・・・家はColesが助手席です。ものすんごい偉そうです(笑
返信する
Unknown (真美)
2009-08-31 11:03:38
こんにちわ♪
お父様、帰ってきたんですね☆
おかえりなさい!!
りっくんが迎えに来てくれて、きっと嬉しかったでしょうね♪
やっぱり皆そろうと嬉しいですよね☆
選挙犬もお疲れさまでしたー!
うちは皆にタックルしそうなんで、1人で行ってきました^^;
返信する
Unknown (けい♪)
2009-08-31 13:00:23
りくママさん こんにちは~
お父様も帰って来て 家族がまた一緒になって
りっくんも嬉しいね♪
家族で選挙、 りっくんもお伴したのね
うちのほうは雨で ソラは留守番になっちゃった

りっくん号 後部座席にリハウスなの~
うちは助手席 キープです(汗
これが意外と邪魔してくるよね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。