へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

最終的には…ぴーんっでち!だじょ

2009年08月31日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




おこんばんちわ♪りくママれす

8月31日月曜日日中はずーっとずーっと雨でしたが
タイフーンは何とか過ぎ去りそうですねーん

千葉・神奈川方面の方、お怪我無かったですか~



全く脈絡がありませんが~先日のお写真で
りっくのハートおちり丸見えでしたーん( ̄▽ ̄;)アハハハ~






いつもは見えないんですけど
最近はこうして、ちょっと見えるようになったのでーす

ちっぽが少し、上がってきてるんですね~


お友達のみんな~ぴーんってしてて
かっこいいなぁ~と思って

影ながら~ストレッチをしておったのでーす



つけ根が硬いんですよ
それをテレビを見ながら、くぃくぃしてましたぁ


以前までは、お家の中でさえ平行線止まり。

そこから、ちょっとだけ~進歩しましたよ




ほんとにちょっとですけど

りくママにとってはうれし~大進歩ですよりっくん



<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/2954cce77f3f8341d801a310649bf65a" ></script>
うれしさMAX
by rikumama200703






ハイ その笑顔は100点満点です




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2009-08-31 23:28:06
こんばんは~(*^^*)
ここんとこ数日間、ゆっくりコメできなくてゴメンなさい~{汗}
遊びすぎちゃった。エヘヘ
りっくんのシッポがピーンってするように
りくママさんストレッチしてたんだ~(笑)
でもちゃんと成果が表れてるね~{パチパチ}

お父さん帰ってきたんだね~{グッド}
まぁあんちゃんの事は別としても
久々におうちにみんなが揃って、りっくんもウッキウキだろうね~{ルンルン}
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-09-01 01:25:07
まっ、本当にハートだわ♪
ちょっとハッピーな気分です(笑)
返信する
Unknown (mammy)
2009-09-01 02:00:00
りくママさん、こんばんわんこ!♪
ストレッチの効果、絶大!嬉しいですねえ{ラブラブ}
りっくんは、おちっぽでの表現は、控え目な方なのかもですね。
だってお顔はニッコニコ~♪最高のスマイルです{ドキドキ}
ココちんは、おちっぽはピーン!で、ゆ~らゆ~ら、でも
顔は真剣だったり…?(汗)かえってこわいってー(泣)
ほんと、いろいろですな(^^)
丸見えでも、マミィはぜんぜん気にしなくってよ~♪
あ、りっくんが気にするのか(笑)

↓りっくんファミリー、
あんちゃんさんもいらっしゃるな、って私も思っていたんです(*^^*)
あんちゃんさんに会えた時は、更に
ワクワクりっくんなんだもんね{ルンルン}
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-01 07:38:41
りくママさんおはよう(^o^)
りく君しっぽさんがブンブンとても素敵なお姿よ{ラブ}
ストレッチするとこんなにも上がるんですね{スマイル}
りく君の笑顔最高{グッド}
返信する
Unknown (haru)
2009-09-01 08:47:01
りくママさん{うさぎ}&りっくん{いぬ}おはよーさんです{晴}

りっくんは特に笑顔で喜びを表現するんですね{ラブラブ}
アルトは真顔で尻尾ブンブン{アップ}…笑。
ストレッチで上がるようになるんですね{アップ}
でもでも、笑顔が一番、尻尾が二番ですよ{グッド}
だってりっくんの笑顔とってもカワイイもん{ラブラブ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-09-01 08:54:59
りくママさん、おはよう{晴}
りっくんのハートマークのお尻可愛いね{ラブラブ}
この前、りくママさんがお迎えに来た時も
りっくんの尻尾はピ~ンと元気でしたよね{ルンルン}
りっくんの笑顔はとっても可愛くて
あのまん丸のお目目で見つめられると
ドキってしてしまいます{キューピット}
返信する
Unknown (けい♪)
2009-09-01 09:18:00
りくママさん  おはよう~
りっくんのお尻 ホント可愛い~
ハート型になってる{ラブラブ}
りっくんの笑顔は いつも可愛くて♪たまりません^^
こんな可愛いお顔で見つめらているりくママさんは
幸せですね{キラリ}
しっぽのストレッチの成果も出ているね
どんどん上がってきてるかな^^
返信する
Unknown (トトママ)
2009-09-01 09:50:32
おはよう

家族が揃って、一安心ですね。
りっくん、今日からお留守番も寂しくないね

りっくんの笑顔ってかなり最高{ラブラブ}とっても可愛い。

なんで、そんなに可愛いんだろうってブログにくるたびに
思いますよ。しぐさがあどけないというかいろんな表情がいいんだよね。

ハートマーク可愛いよ。尻尾も高々とあげられるように
なってよかったね
返信する
Unknown (IKKO)
2009-09-01 11:17:50
りくママさん、りっくん、こんちは~
キャー{超びっくり}
りっくんの{ハート}なおちり、めっちゃかわいいなぁ{ラブラブ}
しっかりストレッチして、尻尾が元気になってきたりっくん、
これからはキュートなおちりをたくさん見せてね{グッド}
いつ見ても、りっくんの笑顔はいいなぁ。
このお顔を見ると、とっても元気になります{ルンルン}
りっくん、いつもありがとー
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-09-01 11:25:57
いや~ん!おちり可愛いすぎー!!
もっと見せろ~(笑
ちっぽのストレッチしてたんだねー♪
上がってる!上がってる!
フリフリで嬉しそうだよー♪
お父様も帰って来られて賑やかになったかな!
りっくん、嬉しいねー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。