へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お出迎え~♪だよね?だじょ

2009年08月29日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




ぶらぶら~ぶ~らぶらぁ~


きょぉ~は銀座へ来ておるよぉ~



ただブラブラしにきたのではなくぅ
会社社長の命を受け、ミュージカル鑑賞へ参りますた

(よーするに、チケットあるから行ってコイってね。)


そこは地下鉄日比谷駅からすぐのシャンテに隣接する

シアタークリエ

只今、上演しておるのがコチラ



ブラッド・ブラザーズ


興味本位で行っているあたしらなんかとは違って
武田真治さんのファンがすごかった

皆さんすてきでしたけどね~(亜美ちゃん細かった~



昼の上演を見たので、終わってから
腹減った~のど渇いたぁ~とぐだぐだしながら銀座をぶらり

とりあえず、おかんに頼まれたキムラヤさんのパンを買いに。
ここでしかみないやつなんだけど、他でも売ってる?



こちら絶品です。ちょっとクセになるお味ですよ~

しばらくウィンドウショッピングを楽しみ~
銀座5のタイ料理屋で早い夕ご飯

その後、いっしょに行った同僚とByeBye
電車に乗ったら~りっくへ帰るメール


改札口を出て、お家へ向かおうと…



歩いていると、すれ違うわんちゃんに目がいくのですが
ウチの子と似てる~って・・・あれりっくん??




声をかけずに近寄ってみると・・・

これが意外と気づかない。


(´・ω・`)ショボーン  ちょっぴり落ち込んだわ



どちた~じゃないよぉ。
りっくん何しに来たか分かってるン?




あたちのお迎えじゃないのん?
(T▽T)ハハハ...




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

- やきとり -
いきつけ(?)の焼き鳥屋さんで
素焼きにしてもらいます。
1本サービスで、2本。
1本は明日へ持ち越そう…フッ





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュママ)
2009-08-29 23:07:56
こんばんは~^^

ギンブラ!?
うわぁ~、お洒落~{キラリ}
田舎者は、テレビとブログの世界ですからね(笑

パン、美味しそうだね{スマイル}
あっ・・・お腹すいてきた~{汗}

りっくん、お母様とお迎え行ったんだぁ{ルンルン}
お迎えじゃなくて、焼き鳥屋さんだったかな(笑


返信する
Unknown (トトママ)
2009-08-29 23:42:01
こんばんは

わたくし‥3日間も来なかったって驚異ですぅ
しかも恐縮しておりますぅ{汗}ごめんねぇ~

遊びに来てるつもりでいたのよね
どっかへんだわっ
禿親父と同じ健忘症になったのかな。許してぇ

おかんさん、帰ってきてよかったねぇ~。りっくん

りくママさんもやっと、肩の荷がおりたでしょう
おいしいお弁当もあったし‥


体重が減ったというのも喜びのひとつね

銀ブラいいねぇ~
7年前にいったきり、そこ5丁目に友人の会社があってね

木村やのパンってこっちにもデパ地下で売るときあるのよ

でもね、総本店とはちと‥ねぇ~

7年前だけじゃなく、銀座に行ったときはわざわざ、
買ったりしたのよぉ。すっごく庶民的な味で好き{ラブラブ}
返信する
Unknown (ともも)
2009-08-30 00:12:16
社長命令の鑑賞劇ですか~いいですね~☆
自分で選ぶと似たようなモノになっちゃうので、たまには強制も
良いなと思います{ひらめき}
りっくんはママが見えてなかったかな{晴}
三蔵もそうだけど、思わぬ所で会う時は認識するまでに
時間が掛かるみたいですよね。
でも「マミー♪」と駆け寄るりっくんの笑顔、
すんごく可愛いです!!!
ちゅうしたい{ラブラブ}
返信する
Unknown (華ロマン)
2009-08-30 00:17:44
りくママ、りっくん、こんばんは。
銀ブラなんて、すてきですね。
パンはすごくおいしそーなんですけど。
やっぱり、おいしいよね?

りっくん、お迎えにきてくれたんだ。
うれしいね。
気がつくのが、ちと遅かったけど、気づいた時はりっくんうれしそうだね。
あんな顔でお出迎えしてくれたら、りくママもうれしいでしょう?
でも、焼き鳥屋さんも目当てかな?
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-08-30 01:10:12
りくママさん、こんばんはー!
えーん、りっくん会いたかった!!
・・ちょっとご無沙汰してましたぁっっ
なのに、いつもほんとにありがとうこざいますっっ

まずっ!
あんバターっ!!
これってこっち地方では有名な小倉&バターの組み合わせではっ!?
しかもっ木村屋總本店のあんバターのパンっっ♪
絶対ウマイに決まってますーっ
その組み合わせ大好きなんですっ{ラブラブ}
あー、お母様・・わたくしにも一口・・・{汗}
あー、おなかすいた~っっ

そして、可愛いあのお洋服でのお出迎え♪
りっくん可愛いなぁ{キラリ}

えっ!!
焼き鳥よりもりくママさんお迎えのが比重おもいっすよ~っっ
ねぇ、りっくんっ??(^^;)


返信する
Unknown (mammy)
2009-08-30 01:27:36
りくママさん、こんばんわんこ!☆
出遅れてますけど、おかあさま、無事のご帰宅、おかえりなさい!
りっくんも良かったねえ{ラブラブ}
お出迎えもおかあさまがいらっしゃるからできるんだものね♪
たのしいねえ{ルンルン}
りっくんが気がつかなかったのは、きっと
駅が楽しかったからですよ!見るものいっぱいあったんだよね!(>▽<)
りくママさんに気付いた時のりっくんは嬉しそうだし{ドキドキ}
うーん{ラブラブ}表情がいきいきしてますね♪
家族がみんな一緒って、ワンコにもしみじみ大事なんですね。
おとうさまもお帰りになったら、
焼き鳥屋さんにも頻繁に行けるし(?かな?{笑})もっと嬉しいねー♪{キラピンク}
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-30 07:43:03
りくママさんおはよう(^^)
ギンブラで美味しそうなパン{スマイル}
りく君駅までお出迎え~{ルンルン}
りくママさんを見た瞬間のりく君とっても嬉しそう{ラブ}
帰りの焼き鳥屋さんも魅力{グッド}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-08-30 08:18:01
りくママさん、おはよう{晴}
おぉ~銀座だぁ…久しく行ってないです(笑)
木村屋總本店のあんぱんが好きです。
たまにデパ地下にも出店してますよね。
りっくん、お母さんと一緒に駅までお迎えだったのね。
たくさん人がいるから迷っちゃったかな?
ワンピースを着てると女の子に見えちゃうね{ラブラブ}
焼き鳥屋さんに寄るのはお約束ですよね{ルンルン}
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2009-08-30 09:32:00
おはようございます♪
あんバターパン、美味しそうですね~★

りっくんはママさんをお迎え~・・・だよね(笑)
でも、駅についてわんこが待っててくれるとうれしいですよね{ハッピー}
りっくんはまさかここでママに会えるとは
思ってなかったんでしょうね☆
とってもうれしそうな笑顔ですね~♪

応援ぽち★
返信する
Unknown (ふみひか)
2009-08-30 12:49:16
こんにちは♪
銀ブラいいなぁ~
あんバター美味しそう!
あんとバターって合いますよね♪
りっくん、ママのお出迎えだね^^
ママを見つけた時のお顔かわいい!!
焼き鳥も食べれて良かったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。