へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

何着あるんだっけ…?だじょ

2009年01月29日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



おこんばんわ。りくママです
ついに「LOST」Vol.2完了。

ちょっとおもしろくなってきたかなぁ…


そんでも、仕事から戻って
もろもろ用事を済ませて、風呂入って…

それからでしょ?もう…寝不足ぎみ~





ひと晩に2話見れればいい方。
ベッドの中でみてるもんだから、いい感じに
眠くなるのよねぇ~タラララ~

週末がむばりまっす
(≧▽≦)ノニャハ



きょーはりくさんのお洋服のお話し。
先日、さくぱぱさんから
「りくさんは何着くらいお持ちで?」というご質問を
いただきまして、考えてみると…


あれ…? わかんない。w( ̄△ ̄;)wオォ~
ちゃんと数えたことなかったなぁ。

おーっし。カウント開始。ついでに整理。




途中で分かんなくなりながらも、だいたい

70着 ですた。

去年「りくさんのおさがり貰って~イベント」もやりました。
その節は、こんなお古を貰っていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

また折を見てやらせていただきますので
よろしくお願いいたします。




"着るやつ"って、だいたい同じだったりするんじゃけど

きょーは、りくママお気に入りベスト3
りくさんに着てもらいまちた




NO,3


毎年帰る田舎(新潟)では、お墓参りに浴衣を着ます。
生まれた年から、毎年いっしょに帰っているりくさんは
これを着て、祖父のお墓へご挨拶。




NO,2


とにかく、はもっぱら"つなぎ"です。
車での移動がほとんどなので
防寒と共に、毛抜け防止で着用しています。

wanko smileさんが大好きです。
ハンドメイドのお店です。
(楽天ショップ店はこちら




NO,1


何度も言っちゃいますが
wanko smileさんが大好きなんですハハハ
こちらはハンドメイド(子供服などをリサイクルしたり)なので
素材・デザインがとてもいいです

そして、このクオリティの高さで
お値段はリーズナボォー

しかも、DM・DLといった大きめサイズもたくさんっ
かわいいのがいっぱいあるんでーす

ただ数が無いため、すぐに

売り切れゴメン

となってしまいます。
同じデザインはほぼ、出てきません
よってタイミングが勝負なんですヌオォォー



興味のアル方は、楽天ショップ店をご覧ください



ごめんねりっくん。寝る前に。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

- そぼろ&お野菜 -
鶏胸ミンチをそぼろに。
キャベツ&にんじんを加えて。
アマニ油使用。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぱぱ)
2009-01-29 22:28:18
りくママしゃん、おばんです!
いや~、さっそくトピックにしていただき恐縮です{ルンルン}
そうそう、いつもりくさんおデートの時は見たことがない服ばかり!
そして、その数な・なんと70着(ババン{ロケット})
小林?子もびっくり{花火}ですな。


「イベントもん」という在庫をかかえていること自体、
すでに衣装持ちの証拠{パチパチ}
それにしても、「つなぎ」はコケティッシュで似合いすぎてる~{ドキドキ}
りくさんの魅力満載{OK}

さくらもクリアランスセールとかに少しづつ増やしてますが、
まだまだじぇんじぇん!

wanko smileさん、さっそくチェック{チェック}ざます{ため息}
返信する
Unknown (まあ)
2009-01-29 22:38:32
きゃーっ!!つなぎやっぱりかわぃいですぅぅ(*^□^*)

わんこすまいるって名前もすてきっ☆彡!!

まあも見に行ってみますねーっ。

りっくんとお揃いいいなぁぁぁん(^・ェ・) 


↑あっ(笑)こっくんのつぶやきでしゅぅぅ。えへへっ
返信する
Unknown (そらはな母)
2009-01-29 22:51:41
はじめましてです。
突然すいません。
いつも読み逃げしてる者です{汗}
“おちりコレクション”に参加したくてコメさせていただきました^_^;
もし良かったら“soraぷらすhana”の1月29日の記事を覗きにきてください。
いつも“りくくん”の記事を読ませて頂いてるんですけど、
可愛くて、いつも癒されてます(#^.^#)
これからも頑張ってくださいね!楽しみにしてます。
返信する
Unknown (春ママ)
2009-01-29 23:30:53
つなぎ、かわいいですね~^^うちはつなぎ着せてたらどこかしら脱げちゃってるんですよね~^^;
wanko smileさん、かわいいですね~^^後で見に行ってみまーす!
それにしても・・・トレーナー生地のつなぎを着てるりっくんのおちりにぽっ(*/∇\*)かわいいぷりぷりおちりです~!
返信する
Unknown (Coles)
2009-01-29 23:48:14
うおぉ~!憧れのDM&DLサイズのお店が!!
さっそく見てみたいんですが、マメ子がミルクタイムで
腹減った~!と泣いてきたので後にしてっと・・・。
りく君、どれもこれも似合いますぅ♪あぁん、かわいいですぅ♪
つなぎとかすごいかっこいい!!いいなぁ・・・。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-01-30 00:14:32
りくママさん、こんばんは{流れ星}
うわぁ~70着{ルンルン}
そういえばりっくんとは何度もおデートしたけど
いつも違う洋服だったもんね{ラブラブ}
りっくんのつなぎ姿は私も大好きです{スマイル}
wanko smileさんは可愛い洋服がいっぱいなのね{グッド}
私もさっそくチェックしてみます{バイバイ}
返信する
Unknown (ベルマミィ)
2009-01-30 01:00:18
りくママさん こんばんは~☆

すご~い!!70着~!!お店がOPENできそうーっ!!
本当にりっくんは<つなぎ>が、そして<ピンク>が、
よくお似合いになってますわぁ~~~ヾ(≧▽≦) きゃは♪
今日の(も) ☆NICE GUY りっくん☆に ポチ~ッ↓ 。


返信する
Unknown (たら)
2009-01-30 02:31:06
りっくん、すごい衣装持ちですね!
ウチは…少ないなぁ(^^;
つなぎ姿カワイイw
ウチは冬もタンクばかりです。
りくママさんお勧めショップ、ぜひ見てみます♪
かなり気になるんですが…
頑張ってLOST観てますね!
返信する
Unknown (yuki)
2009-01-30 07:52:10
わぁ~りく君衣装たくさんお持ちで{ルンルン}
つなぎとっても可愛いゎ{ラブラブ}
洋服もってても着せる洋服決まってくるのよね{スマイル}
我が家もおなじだわ(笑)
りく君モデル業お疲れ様ポチ☆
返信する
Unknown (やまみ)
2009-01-30 09:06:30
おはようございますm(_ _)m
りくくんすごい衣装持ちですね~!!
私の衣装より多いかも・・・(^^;)
りくママさんのおすすめのお店行くんですが、
確かにいつも売り切ればかりで・・・(T_T)
タイミングが悪いのかなぁ?

これからも仲良くして頂きたいので、
リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。